2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

正しい解放

40時間の空白後に福島沖M5.9(震度4)が発生。本来はこの対応付けが解放の正しいあり方なのだが。 前回の不発は異常ケースだと思うことにしよう。それにしても東北くらい離れるとイオン濃度に反応がないものですな。。。

RO

日夜レベル上げに勤しんで、10日ほどで83→91まで上げた。6割はクエストによる経験値だが。。。 最初は兄貴・ミノをやっていたが、今は生体1が割と効率がいいので住んでいる。問題はプロに戻るのが大変なことだろうか。。 効率がいいといっても90代になると時…

異常事態

11月に入ってから有感地震なしの空白期間が22時間,31時間,34時間,23時間,34時間,31時間(現在継続中)と多発しており、今までに無いパターンだ。 近いうちに(11月中)M7↑が起きても全く不思議でない状態なので、今月中は気を抜かないほうがいいだろう。 ちなみ…

雲いっぱい

24時間の有感地震なし+昼から夕方にかけて大量に磁性の強い雲が見られたので要注意。 どちらかというと西方面を指しているようにも見える。今週は関東・東北よりも近畿・四国・九州方面だろうか。 全体的に高気圧に覆われており、若干強めの地震になるかも(…

CGネタバレ ウィルノアへの道

?採掘師ギルドのギルド長と話してクエスト発生 ?フレイア大陸中央部南からの出口を南東に行く(中央トレの南)と洞窟があるので入る ?先に進もうとすると岩壁があるので銅採掘スキルで崩して進む ?ひたすら洞窟を進む。最後の出口はバグっているのかB1Fに戻さ…

CG大規模アップデート

久々に入ったら一ヶ月前の和泉のメールを発見しますた!(ぉぃ 今回は水の町ウィルノアの追加、クエ追加、デュエル追加、ユーザーインターフェース改善、新採取スキル&作成スキル追加など。 キャップ解除クエがあるようなのでキャップも解除されてるのか?ク…

DFサービス終了2周年

mixiでDF2周忌の集会をやるという話があったので、入場用のクライアントを落として入ってみた。教会前や教会内のSSにキャラクターイメージでログインするような感じだ。 これは大漁ですね。。。クライアントでのログインは60人近くまでいったとか。 IRCもピ…

解放もあり

23時間、30時間の有感地震なし直後に東北M4.9があったが、若干解放が足りない気がする。 関東・東北付近でM5.5-6前後がありそうな感じなので少し警戒。来週の月曜くらいまでか。

DDO

廃人ギルドに拉致、もとい勧誘していただいたので、もうすこし課金を続ける予定。 周りがヴォーパルやパラライジング武器・STR6リングなどを連発ゲットしていてガクガク(((;゜Д゜))) 廃人パワースゴイヨ。。。うちは一般人なのでLV12から14まで5日掛かるぐらいで…

野球つく

まだ細々と課金続けているが、やっと公式大会で優勝。今回はペナントもメジャー初優勝を狙えそうなので癌張る。 12月には今年のリアルペナントの結果反映もありそうなので、ドキドキですね(・ω・)