2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗

英雄伝説 閃の軌跡:NorthernWarが12/6リリースだが開発はUserJoyJapanなので暁の軌跡と同じ。つまるところ同じようなタクティカルコンバットになると思われる。それにしてもアニメのストーリー最後まで消化したらどうなるのか。。 軌跡シリーズって初代PS以…

進捗

メメントモリはグランドバトル初参加かつ拠点全制覇。相変わらず通信エラー>DMMGamePlayer起動し直しが直らないため、1日に5度も6度も手動上げ直しも鬱陶しいしそろそろ卒業してもいいのかも知れない。つうか、未だに既存不具合に載ってないのはどういうこ…

進捗

土曜や日曜夜に定期的に師匠・赤松とL4D2やってるがマップも一旦は制覇したので次のゲームを探すことに。赤松がボーナスで新PC買うまでは低性能でも行けるカプコンベルトアクションコレクションをSteamで購入。ナイツオブラウンドやキャプテンコマンドー、天…

進捗

ガルクリはもっさり過ぎて心が折れそう。10年前のゲームか?何でも擬人化すればいいってわけじゃないの代表だな。イベントも同じタイプのものを同時に2個開催してるし意味不明。 リバース:1999はメインストーリーも早々に終わったしイベントらしいイベント…