2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NOSTALE

ジャレコ初のMMORPGとかいう怪しいものがCβ募集していたので申し込もうとした。 が。。。登録画面でメールのアドレスに本登録するためのメールを送信したと出ているのに一向にメールが来ない('A`) しょうがないのでID変えてメールアドレス同じのを登録しよう…

ソーサリアンオンライン

基本無料だそうなので少しやってみた。 まずはキャラ作成画面。ここでキーボードしか効かないことで少し嫌な予感。 案の定、マウスは使用せずにキーボードまたはゲームパッドでプレイするタイプだった。 ただ、キーの位置がおかしく、凄く操作しづらい。しか…

結石ラストバトル

昨日の夜中にトイレに行ったらぽろっと2つほど石が出た。。。3mmと5mmくらいか。 しかしまだ痛みが残っており、もしかしてもう一つ出るんじゃないかと思っていたら、夜に7mmくらいのがまた産出(((;゜Д゜))) 1日で3つも出たのは初めてだヨ。。。もう暫くは出…

ECO

4亀にSAGA5レビューが載っており、大体は既に発表されている通り。だが。。。 ・マリオネット「ピーノ」が追加だが、作成にはレアアイテムが必要(やや斜め上) ・飛空庭ワープは改造が必要で、前回同様改造の部品が幾つか必要(斜め上) ・トンカにはダンジョン…

DDO

一旦始めだすと時間がいくらあっても足りないゲームだな('A`) 侵入者はやりすぎてクエ報酬がションボリになってしまった。3日(3キャラ)で25周位したかな。。。 おかげで色々と怪しいものが幾つか手に入った。斧と首以外のユニークとかスペリアデヴォ?マスク…

DDO

2ヶ月ぶりくらいに野良でGCとSTKエリートに逝ってみたが、意外と操作や道は覚えているようだ。STKなんかは20回以上は逝ってるからな。。。 GCだけでも毎週こなせば各5000PP以上は稼げるからやっておくかのう。

ここ二日ほど

地震雲がもくもくと湧いており、関東近辺で震度3以上クラスが起きるかもと言ってみる。 まだ大きいのが起きるには若干エネルギーの蓄積が足りない気がするので単発か。週末は遠出をするときは注意。

DDO

LV12キャップ解除は予想では12月頭か? 一応課金して最近の様子を覗いてみたところ、やはりパッケージ課金切れで人は減っているようだ。 ただ、大型アップデートで様子見課金をする人は居そうなので状況は変わるかもしれない。 所属していたギルドも既に閑古…

ファンタテニス

以前Cβを申し込んでいたのだが、予想通り?当選したので少しやってみた。 画面はオーソドックスなテニスに見えるが。。。激ムズイです('A`) 例えばスマッシュは特定の場所じゃないと打てないとか、チャージショットとかいうのは相手が打つ瞬間から 打つボタ…

ECO

職服実装されたので、とりあえずはゲットしておこうとイベントを進めることに。 いきなり999斬とか敵殺したらクエ失敗とか愉快な状態になりつつもバウハン分は無事終了。つうか、クエ1消費するけどドルはバードになっていないので受けれないし、 クエ3消費…

ECO

今日も結石でブルブルな状態なので病院へ行くために午後休を取って、寄り道でふらふらとゲーマーズへ(←駄目らしい)。 店のカウンタにハートフルパッケージを持っていったら隣のカウンタに女性客が来たのでふと商品を見てみた。。。ハートフルパッケージキタ━━(゚∀゚)━━ッ…

ECO

今週職服実装という発表があったが。。。テクニカルだけってことはLV45か65だよなあ。テクだけ75にすると不公平だし、65が一番公平か? どちらにしても80装備が性能的には有利なわけだけど、80装備>65職服という融合は出来ない。見た目にこだわるかどうかと…

パン屋

そういえば今週メンテまでPP2倍なの忘れてた━━(゚∀゚)━━ッ! orz チャンスは明日のみ!なので明日(というか今日)はパンヤ漬けですだ。

DDO

次期大型アップデートでレベルキャップが遂に解除との情報が。ちょっとやりたくなるじゃないかwwww それにしてもパッケージの2ヶ月課金期間終了に合わせてるとしか思えないのが難だけどね。どこもかしこも露骨過ぎてワローシブル。

パンヤ

緊急な話で、Season3実装延期だと('A`) 不具合が多すぎたのか。。?昨日買い物したら切断されたがその関係なんだろうか。 パワーが20超えててもコントが減らなかったけどあれも仕様じゃなくてバグなのかもしれない。。。ガメポ癌張ってます!!

チェリーコーク

ふとコンビニに入ってみるとなつかしのチェリーコークが!!111 発売当時は宣伝で「クレーーーイジーーーーーーー!?」などと叫んでいたのが印象に残っている。蝶久々に飲んでみたがまあイケるんじゃないかな。 少なくともブルーペプシよりは数段(゚∀゚)イイ(←比較対象間違…

PSU

今週Sランクミッションが大分追加されるのだが、ついに草原の支配者Sキタ━━(゚∀゚)━━ッ! つうか、ECO>パンヤ>PSUな状況で現在割けるプレイ時間が無きに等しいんだけどね(´・ω・`) パンヤのSeason3実装でガメポが何らかのキャンペーンを実施する可能性があり…

ECO

発表は少し前に出ていたが、12/8にSAGA5を実装する。外のMAPは一層少なくなるようで、遺跡以外潜るところが無いんじゃないかという不安はある。 SAGA5でネコマタ茜も実装で、それまではネコマタは増えないのに加えてレベルキャップ解放は暫く無いだろうとい…

パン屋

週末は経験2倍やPP2倍キャンペーンなので貧乏脱出プランに従ってもそもそとプレイ。 そして誰かからWisが来たと思ったら。。。 ガイキチキタ━━(゚∀゚)━━ッ! いまどきこんな奴居るんだ。。。 そして日曜はSeason3のCβを外れた人も解放ということだったので覗い…

PSU

今日はメンテの日で色々とアップデートされている。 とりあえずはフォトンアーツ追加なのでPAフラグメントでも使うのかと思ってうろうろしてみたが覚えられそうな場所がない。 もしかして。。。と思って武器屋に逝ったら普通に売っていた。ちょwwwwおま…

PSU

11/9配信情報として、LVキャップ引き上げとミッション配信、装備・スキル追加がアナウンスされている。 これでSランククリア時の某アイテムが使えるようになると。1スキルでいくつ必要だろうかは気になる。 フォース系には防御力UPの支援テクニックも増える…

FEゼロ

FEやったことないんだが、つい魔が差してCβ申し込んでしまった。どうせ当たらんだろうが(゚д゚)y.oO 最近は馬鹿正直に1通だけ送っても99%当たらないご時世だからのう。50通とか出したりRMTで権利売ってる奴は死ねばいいのに(´・ω・`)チャイナモナー 最近はCβ外れたネ…

メルボルンC

オーストラリアで最も権威あるG1であるメルボルンCで日本馬(デルタブルース、ポップロック)がワンツーフィニッシュした上に3着との差が約5馬身と圧勝だった。 今まであまり豪州遠征はしていなかっただけで、海外に眼を向けていさえすれば一昔前でも勝てる馬…

赤くて3倍

先週泌尿器科にいってきたところ、膀胱炎は治っている(白血球正常値)が赤血球が3倍に増えていて絶好調であることを知らされた('A`) 昨日も今日も赤い彗星(リトルジョー)を大放出だし、そろそろ貧血になるんではとガクブルしてますよ。。。

ECO

今週は光の塔周辺のモンスター追加配置やLV80武器実装だそうだが。。。職服はしばらくありませんかそうですか。 LV70武器でレアな時点でLV80も以下略だろうし、どうみても追加モンスターからのドロップをもとに作成という予感が拭えない('A`) フシギ団付近も…

ECO

ブレマス(今はバウハンだが)のリミット解除($とのPT解散(`・ω・´))をやって3日でLV72>77に。ちょっと疲れた('A`) $はまだ74で止まってるので職服までには75にしないとデスヨ。結晶も集めておかないとで色々とイソガシス。 BP用に長い両斧改と大木槌改を作っ…

パン屋

ガチャポンタPP版でPP使いすぎて残金61PPに(´・ω・`) 150回やってレアの形すら見えないとは。。。追い討ちをかけるようにカディエが休養になって雇用費払えない罠(゚∀゚)アヒャ しょうがないので土曜はパンヤデーで少しPP稼いでますた。でも1,2ヶ月に1回しかやら…

明日は

女神転生IMAGINEとパンヤSeason3の当選発表か?女神転生はUIが悪評高かったようだがどうなったかは気になる。