2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

萌え。。。日曜とは言え夕方で既に繋がらず。もうだめぽ(´・ω・`) 操作性とかはコメント頂いたアドバイスもあるしどうにでもなるとして、常時満員はどうかとw サーバー増設される様子がないなら暫くやるつもりだった人は切ったほうがいいかも? 朝方近くに…

マスターオブエピック(MoE)

萌えピックといわれてるMMORPGだけど、βが始まりますた。 初日・・・クライアントのダウンロード失敗しまくり。だめぽ 二日目・・・ゲームID取得しようにも全然ページに繋がらない。夜8時にやっとID取得。 その後繋ごうとしてもゲーム鯖に繋がらない。ダメ…

EQ2

ついに正式サービス稼動発表が。11/8って早すぎでは(((;゜Д゜)))ガクガク ボーナス出ないと新PCががが。。。 PC和歌山は発送11/12くらいらしいがもっと早くてCD版発送なところはないかのう。 二号機は何故かDVDドライブが無いのでDVD版だと恐怖…

日本シリーズ

寝ぼけてるせいか川上が2回出てたこと忘れてたので修正(´・ω・`)モウダメダ どっちにしてもドミンゴはだめだと思いまつが。。というわけで早くも来年のセリーグの予想をしてみますた。 中日>ヤクルト>巨人>横浜>阪神>広島 阪神は和田が一軍コーチ昇格…

新潟地震

6度前後が何回も起きて大変そうでつが。。。小泉総理は地震の報告があっても 問題ないといって映画祭のセレモニーに戻ったとか。だめだろこいつは(;´Д`) 問題あるのはお前の頭だと小一時間(ry

ROSE ONLINE

DFと交代交代でちまちまやってるが、31になった途端かなり経験が上がりにくくなった。 さすがに亀&蜂はもうだめか(´・ω・`) 鎧と槍は新しくしたものの、帽子&篭手は補正がついてるので暫くは変えたくないのう。 こちらも高補正モノが売りに出るまで待ちで…

DF

今日もまったり1鯖募集で南方MMやったりロストベベル上げしたりしつつオクを 覗いているわけですが。。。ついに凄い弓キタ━━━━━━(゜∀゜;)━━━━━━ッ! 646とか言って滅多に見られない高スペックですよ!100LVなのはおいといて。。 とりあえず速攻入札。手…

パン屋

11/4正式サービスですか。月額は。。。500円。安っ CPの扱いがどうなってるかは謎だが。既に持っている装備には掛からないものなのだろうか? まあ、新キャディ買う際にはかかるんだろうけど。。。後は新コースがあるかどうかも気になる。 500円ならとりあえ…

菊花賞

今回は荒れそうなG1ですな。特捜班の予想でもして見ようか。 ◎ホオキパウェーブ ○コスモバルク ▲オペラシチー △ハーツクライ ×ケイアイガード なんといってもアレですよ。。15枠コスモバルクとか7枠にコスモ2頭とか8枠にコンドル2頭が怪しい。 15…

ROSEオンライン

Dタソに拉致されてバリバリベベル上げ。 一日で16から25に(((;゜Д゜))) クエスト壊れてても金1万以上増えたしいいとしよう。ステはこんな感じ。 そろそろ一人ではきつそうだのう。。ホカーだとソロは楽なんだろうか?

DF

白塔4Fとか南方MMとかロストベベル上げとかまったりプレイ。 特にめぼしいものは出ず(´・ω・`)

薔薇族オンライン

まああれです。。ROSEオソラインを暇な時間を使って少しやってます。 とりあえず3日でこんな感じ。 クラスは安易にソルジャー。というかホカーが敏捷タイプだけど弓中心で 面倒そうなので近接タイプに。割と敏捷重視な戦士っぽく育てる予定。 でも売り物見る…

DF

最近は西方も行くようになってフォースリングで稼ごうと思ってるわけですが。。。ヾ( ゜д゜)ノ゛ 昨日はメイジ>ガトー3回>カルコスがでて5連敗(゜∇^*)⌒☆ はっきり言って運が悪いとダメダメですな。レベルも若干足りなさげですがヾ( ゜д゜)ノ゛ 今日も逝…

MMO推移

βが始まったものとかあって色々噴出してますな。。。以下最近の話題作情報 ・メガテンオンライン 激しく高スペックが要求される模様。CPU2.6GHz・GeforceFX5600レベルではまともに動かないとか。。。 既に痺れを切らせたテスターが逃走中。もうだめぽ。 チャ…

地震

最近地震が多い。。某山噴火前後からだが。昨日なんか2回ですよ?ヾ( ゜д゜)ノ゛ そろそろ日本の誇る波動砲(富士山)が暴発しそうな悪寒がします(´・ω・`)

楽天VSライブドア?

最近ライブドアがアダルトサイト関連で叩かれてるが。。 果たして楽天はアダルトな関連のものは全く扱ってないのか?と考えると オークションなどやっている以上それはありえないだろうと。 試しに楽天オークションで「同人誌」で検索するとADULTONLYなんて…

DF

今は転生休止週間ですヾ( ゜д゜)ノ゛ で、廃墟〜城塞を周ったら、中々のアイテム群が! 魔攻100VG・攻460コンポジ・魔攻22ワッチ。更には雑魚から何故か雷神の斧が。 ・・・・('A')ドウシロト とりあえずは修験らっす中なので当たりを狙うしかないか。便乗募…

パン屋

DF転生飽きたときや暇なときはパンヤで鍛えてますヾ( ゜д゜)ノ゛ で、今のところこんな感じに。 パット率は徐々に上がっているけど、パン屋率は上がったり下がったり。。。 調子が悪いと18Hでパン屋5回とかかなり駄目なときもあるので50%は遠いですな(´・ω・…

25時間働けますか

取引相手の手伝いで今度2-3ヶ月ほど駆り出されそうな気配で、一応簡単に先方と 面接をすることになって途中まで和やかに話が進んでいたのだが。。。 先方担当者「○○さんはどれくらいの時間働けますかね?」 ワシ「はい?ヾ(;゜д゜)ノ゛」 先方担当者「残業2…

DF

久々に五重塔2・5Fと周った。結果はいつものとおりで('A')ノ 転生のほうも大詰めに近づいてまいりますた。現在126で@24でいったん終了。途中で飽きるかも(うぇ そろそろ最終装備としての雷神弓を買わないといけないのだが、いかんせん金が無いので 転生…

濡人28号

今日は関東は台風直撃ですが元気に歯医者ですよ('A')ノシ 逝きは割りと被害は小さかったものの、帰りには当社比200%の雨量が。。。 そして帰り道をトボトボと歩いていたら突然、 "バキッ(何かが折れる音)" GYAAAAAAAAAAAAAAAAH!傘が、傘…

セガは汚い?

先月頭にPSO解約メール送ったのに解約されてませんでした。。金返せヽ(`Д´)ノ やっと自動解約機能がついたようなのでもう一度解約受付したが。。。同じような被害を 受けてる人は居るかもしれない。特にうちは2垢分取られてます(゜Д゜;) これで来月も継…

検索語

時々怪しい検索で辿ってやってくる人がいるっぽい。 最近の検索だと。。 ・それはわたしのおいなりさんだ ・敗北を知りたい ・薔薇 (((;゜Д゜)))ガクガク 意外にも多いのがミステリート・日本ファルコム・外人差別あたりか。。 一番多かったのは全裸パッチ…

歯周病

いきなりサシ歯が抜けてまともにエサが食べれなくなったので、歯医者に行きましたヾ( ゜д゜)ノ゛ 挿しなおしだけで終わると思ったら歯周病チェックキタ━━(゜∀゜)━━ッ! で、判定としては入門しかけっぽい。。。まあ口臭とかしないだけまだましだが。 というわ…

テイルズオブエターニアオンライン

題名なげーよ。。じゃなくて突然降って沸いた話ですな。 2005年初頭β予定とか。。。環境はPCですか。 何でもオンラインにすればいい訳ではないと言うのは歴史が証明してるわけですが、 今度のはどうなんだろうね。自分的にテイルズは テイルズオブファンタ…

パン屋

DFがベベル上げ停滞気味なのでこちらに逃避ヾ( ゜д゜)ノ゛ いつ面子が集まるか分からんので1鯖でベベル上げ募集に入るべきか迷うというのもある。 で、迷ってボーっとしてるよりパン屋でPP稼ぎしたほうがいいと言う結論になるわけですね。 こちらはこち…

DF

若干さぼり気味で少し修験めぐる程度。和泉が遅すぎてどこにもいけません(゜∇^*)⌒☆ つうか晩飯が23時とかやめましょう>ダメ侍ヾ( ゜д゜)ノ゛

デュエルでセイヴァー

まあ、あれです、期待の新作のはずだったアレ。 OPは中々いい。さすがKOTOKOといった感じで。 しかしアクション面が。。バルドフォース作ったチームとは思えません(´・ω・`) 必殺技コマンドとか無いから適当にボタン連打してても問題ないため、やりこみ派に…