ECO

金が稼ぎにくくなったものの、盾はガリガリ削れるためにジリジリお金が減りつつある今日この頃。
今日はそれならば宝箱漁りDA!ということで人の少ないフィールドをひたすら往復して宝箱4を10個ほど回収。そこで売らずに開けてしまうのがギャンブラーヾ( ゜д゜)ノ゛
結果。。。チタニウム塊とレプリカ・タイタニアプレートメイルくらいしかまともなものは出ず。レプリカ鎧はいいから盾を(´・ω・)
その後、防御力も多少増えてきてるので北D再度単身乗込み。1Fは割と楽勝でサクサク進む。なんだ、簡単じゃないか!と思ったのも束の間。
2Fに入った瞬間周りがすべてアルカナ軍団。。。なんかやばそうだ('A`)
予想通り滅茶苦茶痛い攻撃で、逃げ惑うもワテスが一撃死したのでシボン。

結構な人数で逝くか少数40LV前提のダンジョンですな。。。
 
ちなみに掲示板は金が掛かるために予想通りリングメンバー募集用くらいにしか使われてない。こんな感じだが、頭の弱そうな書き込みもちらほら(゜∇^*)⌒☆