2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

QoW

朝にレイドボス1匹だけ倒して順位を確認したら2903位。もうこのゲーム3000人くらいしか残ってないのか。。。 第2回レイドで9000-10000人くらいだったから2か月で1/3になった計算。運営もやばいと思ったのかSSR2倍キャンペーンを再び 開始しているが、一度や…

パズドル

怒涛の勢いでりりか4までチャプター終わらせてゆずりは第3形態挑戦。フレンド込みでHP7984だから3-1くらいなら楽勝だぜ! 結果:敗北(゚д゚) 攻撃5回まで耐えたが火力不足で残15%までしか削れず、いきなり初回からコンチケ消費。BODY3体のためかけらも集まらな…

QoW

「メンテ延長 19時まで」 ↓ 「レイドイベント開始しました!」 は?もう駄目だこの運営。。。3ヶ月でレイドイベ4回とかキチガイを超越し過ぎ。無料で4枚もらえるRだけポイント報酬で狙うわ。

パズドル 不正者

最終日は終了前まで3位で頑張っていたが、最後に不正なポイント稼ぎをされてあっさり抜かれた。計測してみたら該当ユーザーは 30分で1.3M以上稼いでおり、EXチャプターで最大にポイントが稼げるところを全て1分以内(画面遷移含めて)にクリアすれば可能と言え…

パズキューレ

DMMランキングでとうとう10位まで落ち込んだ。 2位・・・LoW 7位・・・QoW 10位・・・パズキューレ 11位・・・パズルアンドドールズ 出たばかりの時は3-4位あたりまで上がっていたのに、改悪に次ぐ改悪でユーザーにも見離された模様。 ちなみにランキングの…

パズキューレ

何となくコロシアム動画うp。 連鎖を組むより一回で全消ししたほうが大量連鎖中に殺される心配も減るというお話。

体調

金曜に喉の炎症で熱が39度まで出てダウン。原因は。。。麻婆豆腐(汁) 昔、扁桃腺を切除した関係で喉が弱く、普段でもタバコの煙を吸っただけで気分が悪くなるくらいだが、金曜の昼に麻婆豆腐を食っていたら 勢い余ってウイークポイントの喉の奥にマーボーの…

LoW

パズドルに掛かりっきりなのもあるが、最近惰性プレイになりがちなのがあまりよくない傾向。ニーナも12枚目が揃ったし、あとは 追加クエストが終わったらマイルのエリカ育成待ちくらいで目標がないというのもある。仕事が忙しいのもあるけど、しばらくアクテ…

パズルアンドドールズ

イベントはとりあえず最初くらいはランキングに名前を出して名を売っておこうという魂胆があったり。GW前に開始した無名プレイヤー だから、フレンドリスト機能修正の件もあるし今後ある程度続けるとして打算を働かせてみるテスト。まあ名前が割れてもフレン…

パズキューレ

属性龍デイリークエの中級報酬が不味くなる改悪でカードのレベル上げが余計にだるくなり、少しやる気ダウン。最近改善ひとつもなくね? 追加クエストはムニンより属性ドラゴンのほうがHP高いとか突っ込みどころが多いのはともかく、報酬が超微妙(既存のクエ…

LoW

なんかUCびゃっこが販売されていたのでとりあえず購入して、3回分のガチャを回したら。。。。 エリカ・パルヴァティ・テレサ SSR2/3(66.7%) 俺は今ナヴィになった。。。エリカ3枚目なのでマイル待ちでしばらく封印かね。 最近ピコなど無課金でも4枚手に入るS…

パズルアンドドールズ

初の月例イベント参加で少しばかり消耗品セット購入して仕事の合間にシコシコポイント稼ぎ。ランキングは健闘中。 体が熱い・・・闘いが俺を呼んでいるのか・・・右目が久々に疼k(以下略) EXチャプターはクリアしたが、消費した体力回復薬は現在10くらいで思ったほ…

LoW 多忙

現在プロジェクトの仕事が超多忙につき地蔵オンラインになっているが陳謝。帰宅が23時前後かつ帰ったら帰ったでPCでしかできない パズキューレ中心で体力フォース消費作業になり、中々ボスを叩けず。パ、パズキューレのガチャチケは配布するから(震え声) 開…

QoW レイド

頑張って薬無課金(デイリー10pt除く)でまったりプレイするも、一時は4位までいった順位がズリ落ちてきた。でもティターンがんばる。 こちらもナディセット買ってSSR2倍期間最後の運試しをするも、SSR1/25(メヴェル)止まり。とうとうSSRリーチが4体になって顔…

パズルアンドドールズ

連休前に戦友のオススメという事で始めたばかりだが、無課金でもストーリー全部イベント回収できるだけでも他の課金推奨ゲーより 優れてるね。チャプター1つクリアするごとに静止画・動画それぞれ回収できるのもいい。LoWやQoWに慣れていると信じ難いくらい…

パズキューレ

スレから持ってきたダメージ式は以下の通り。 火力=攻撃力×(同属性コンボ数+全属性余分消滅ドロップ数×0.25)×((全コンボ数−1)×0.25+1) ダメージ=火力−防御力 上記が正しいと仮定すると、1コンボ=消滅ドロップ数3なので、余剰ドロップが4ないと1コ…

パズキューレ

現在SRがサンディ3/クナイ3/カマド2/セイ1/リーザ1/デルタ0/ビルダ2/ヴィクトリア2/ナナ0でリーチ2体(SR14/90)。ぐぬぬぬぬ。。。 クエストは完走し、LV50まで上げたところで土日デイリー終了。SR2つ入れるなら後10LV以上欲しいところだが、経験値テーブルは…

QoW

レイドが始まったが、今回は薬購入ゼロで参加。それでも6位ですが(´・ω・) とりあえず運営仕事しろ。Nullをプレゼントとか新卒プログラマの集まりかよ。。。 SSR2倍だしマーリルセットなど買った分だけ回してみた結果。 SSR 2/50(スディリ・スファリ) これで…