天皇賞

ヘブンリー万馬券キタ━━(゜∀゜)━━ッ!
今年の天皇家の話題は女性天皇が云々でレースにも「女帝」が絡んでくるのではないかということで
牝馬のヘブン(天)を大穴で買ったがやはりというか的中。戦後では天皇が来たのは初というのもあったしな。
もっと言えば松永は今年騎手引退で来年調教師でもある。いろいろとJRA側の配慮があったのだろう。八百長マンセー(ぇ
そして意気揚々と実家に夜の餌を食べに逝ったものの、聞こえてきた言葉は「おい、3連複14万当たったぞ
。。(゜д゜)ア?
聞けば親も弟も3連複当てたらしく、二人とも14万円馬券。何この博打家族クオリティ('A`)
何で万馬券の漏れが一番配当低いんだyくぁswせえげsぱしfdfdfでじこlzmkwffgどfs
 
試合には勝ったが勝負には負けた気分で(´・ω・`)ションボリして帰宅しましたとさ。。。