2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DF

ようやく新五重塔・白塔システムが分かってきた。 敵からドロップする鐘/貝殻は1〜3Fで、箱を開けたときに出る1階層上の鐘/貝殻でしか 4・5Fの箱を開けれるものは無いと。で、4Fは3倍くらいまでの装備品が出るので 1Fの鐘/貝殻でもいいので大量に集めて狙う…

DF

新五重塔・白塔キター━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!! で、鍵>鐘、カード>貝殻に変わっただけと(゜∇^*)⌒☆ それはともかく、調査隊が必死にドロップ率を調べているところだが、今のところ ・廃墟や坑道のなど中ボスがそれなりに…

エココ村

今日気づいたのだが、エミルクロニクルオンラインの開発ははヘッドロック。 な、なんだってー!! つうかベルアイルはもう捨てましたか?ガンホーとヘドロクの最凶タッグですか? ぬるぽ

天皇賞

今週は春の祭典、天皇賞。今年から国際レースなのれす。 出る馬もどんぐり状態なので激戦は必至か。 アイポッパー・アドマイヤグルーヴ・復活した古豪サンライズペガサスあたりが人気になるだろうか。 有馬3着シルクフェイマス・阪神大章典3着リンカーンも状…

秘奥義

最近不眠症気味なのだが、原因は眠りについたと思われる瞬間に自分のイビキで 起きてしまうという珍妙な状況によるわけだが。。。イビキって浅い眠りでもアルンデスネ。 そこで、何回か眠りを妨げられているうちに悟りを開き、起きたままイビキをかく方法を …

最近は

マビノギ正式サービス開始とかGW前ということで慌しいですな。 ガンホーだけどECOも何だか気になるゲームだ。 パンヤは今週カディエ実装だと信じてるヽ(`Д´)ノ

ラッシュは続く

日記書いてる時点で159回〜。。。ハァハァ(;´Д`) 平日は3回、休日は5回のペースでやろうと思ったけどこれが結構大変。 鍵開けに逝くとペース維持できません(゜∀゜)アヒャ なのでちょっとだけペース落とします。。チョットダケヨ 今週は土日仕事なのでほんの…

触手祭

数日前にマイクロソフトのニュースサイト見てたらこんな文字が。 触・・・触手キタ━━(゜∀゜)━━ッ! ついWEBデザイナーの趣味が出てしまいましたね?ヾ( ゜д゜)ノ゛

ディプスファンタジアン

なにかここ最近、勢力図の変化が激しい希ガス。 いつの間にかQuo・ねここ神が傭兵In。そしてハロウィンが黒木氏へ。。。 もはや黒木氏vs傭兵(&バズモの愉快なスカウトB)という図式になっております∩(・ω・)∩ エースPTに混じって賊PT潰しとか参加してはいるも…

鬱まんだりあ

土曜に熱が39度になったものの、頑張ってDFで箱明け→魂防衛にいってたら 起きていられなくなり、そのままぽっくりと睡眠。 日曜に1日20時間睡眠の記録を出しますた! _| ̄|○ 療養だけで週末を使うとはモタイナイ。。ぬるぽ

皐月賞

枠順決定。はっきり言ってディープ総流しでは全く面白くないので前言撤回し、穴党としてはひねくれてみたい。 過去に皐月賞で圧倒的1番人気になった馬は、大抵2-3着でダービー勝利という結果が多い。 例外はアグネスタキオンのように強烈な脚だけでなく自在…

プロ野球

まだ始まったばかりだが、阪神とロッテの調子がいいですな。 ロッテは李が振れてると打線の調子がよさそうだ。清水直と渡辺の安定感が抜群なので 先発面では不安がすくなそうだ。阪神は打線はともかく、井川が(ry ベテラン下柳も今は好調だがシーズン中盤…

DF

クレスト3F→闘技場→白ミスで耐性強化→クレスト2Fで古代竜Σ('A')→クレスト3Fと 忙しく動き回る。二号の耐性も少しはマシになってきた。 当面の目標は盗賊甲の入手ですかな。。。青ミス貯めて交換でゲットしたほうが早いかもしれない。 一号の経験は@3000…

気が付くと

Blog書きはじめてから1年立ってるな。。 昔のほうが怪しいネタは多かった貴がするが、最近はこれといった話もないなあ。 1年でいくつネトゲやってるんだとか自己ツッコミ(ry 「〜を始めてみた」→一ヶ月経過→別のゲームをやっている(((;゜Д゜)))というの…

ある雨の日のことじゃった。 山手線が来たので傘を持って乗ろうとしたら手からスポーンとホームと電車の間に。 あまりに華麗なすっぽ抜けぶりに周り全員硬直。3秒後に何事もなかったかのように振舞うワシ。さすが紳士ですヾ( ゜д゜)ノ゛ 無論帰りにコンビニ…

ベルアイル

4/25発売が延期になったとか。。正式サービスダイジョウブデスカ? ヘド社員に夜逃げされたらDFも困っちゃいますよ(((;゜Д゜)))

ぃっぱぃ

しゅごい、しゅごいよぉ!白い、白いミスリル出ちゃう! ら、らめぇっ!あふれてる、あふれてるガデ石いっぱいあふれてるのぉっ! こんばんは。青いミスリルが出ない鋼のサイエンティストです。 冒頭をみさくら語で始めてみましたが、とても駄目な感じですね…

皐月賞

もうディープインパクトから総流しでいいです、ええ。。。 JRAに「作られた」怪物かどうか真偽の程は不明だが、まあ1着固定で。 よっぽど変な馬が2着に突っ込んでこなければ荒れないと思われ。

ソーサリアンオンライン

年内にサービスキタ━━(゜∀゜)━━ッ! ソーサリアンと言えばPC88で最初に買ったゲームで、思い入れは強い。曲もかなりいい。 オンライン的要素も多分にあるし、ゲームとしていい素材だと思うが。。。開発がファルコムじゃないってどういうことざんしょ(;´ω`) …

メロンパン

題名が。。。(((;゜Д゜)))ガクガク テラワロスwwwwwwww

ディプス

今日も教会前で闘技場寄(ry HPカンストテイマー・シルフィタソに貼り付いて10F7周です(*´Д`*) 決してストーカーではアリマセンヨ?闘技場終わってすぐ教会前で待機しているだけです(ぇ まあ、在庫のボラン全部投げたしチケットも寄付したしイイジャナ…

ハドソン買収

コナミの子会社になったらしい。つまりMoeはコナミが(ry オンライン事業をうまくやるための技術吸収という意味もあるかも知れないな。

ズンズンズンズンズシーン

朝結構揺れたな〜と思ったら千葉で5度強ですか(((;゜Д゜))) いつもと違って横揺れな感じがちょっと嫌だったが。 この前言ってた千葉の地震雲はこの予兆だったのか。。? マグニチュード自体は6.1でたいしたことない数字に聞こえると思ってしまうのは これぐ…

DF

土日は野良で教会前募集を求めてうろうろうろ。 修験場・ロストベベル上げに参加したが、いずれも先頭サイエンヽ(`Д´)ノウワァァァァァン 壁くらい募集しようよ(´;ω;`)ブワッ あとは闘技場に3回ほど参加。っょぃテイマーがガンガン敵を潰していきます(((…

パン屋

パンヤは先週の選手権は1000位くらいだったようだ。。 参加人数は5桁いたようだが、DFと半々でやってたのはやはりあれでしたかヾ( ゜д゜)ノ゛ とは言え、10日でHIO約50発稼いだしいいとしよう。

桜花賞

スーツ作ったついでに帰りにWINSに。 明日の阪神競馬場は雨の予報で若干馬場が渋ると考えられる。 各スポーツ紙が取り上げているラインクラフトは末脚はローズバド級かも知れないが 大外の不利と雨で相当な不利が予想できる。今回はパスだろう。阪神JF馬ショ…

無炭酸コーラ

なんか色々なところで話題になっているようだが。。別に特別な飲み物じゃないような? 要はコーラ風味の乳酸菌飲料。昔、駄菓子屋で10円でしゅうまいくらいの大きさの コーラ(炭酸なし)のジュースが売っていたが、あんな感じだろうか。あと別にまずくは無い…

GW

4/30(注:誕生日)・5/1出社&5/2・5/6振休禁止命令キタ━━(゜∀゜)━━ッ! 。・゜・(ノД`)・゜・。

混戦模様

EQ2日本語版のCβ当選発表があったようだ。 当然、それに合わせるがごとく各MMOでアップデートが(ry ビッグタイトルの顔色を伺わなければならないところはつらいな。。 その点ディプスはその辺を気にする必要さえ(自主規制) ベルアイルもちょっとやばめだ…

パン屋

最近はある程度調子がいい時に落ちるようにしている。 なんせ調子が悪いときに「ふck!もう一周!」とか言ってるとズルズル逝k(ry パンヤラリーは今日までだったか。 キリ番(1111位、2222位・・・)で「チロルチョコ1年分」があたっても困るが(゜∇^*…