2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LoW

半休止でソロkssm化してたはずなのだが、メダル30枚ゲットの為に赤玉課金予定。カミーラにする予定だが、レーヴァテインは水・風しか戦闘力150万 行かないので諦め。6Navi課金して九尾とナヴィセット買ってれば行けたとは思うが、流石にそこまでは課金したく…

さらぶれっ娘めいかー

不評極まる初イベントは2位で終了。1位はLoWの廃課金GODだから致し方なし。イベント中も上位争いがシーンとしてて悲しみを感じさせた。 新キャラ10体ほど予定されてるようだがその前に死に絶えるのではないかと言う危惧がある。遊びの幅が少ない(拡張しよう…

DMMランキング

1位・・・アイギス 2位・・・LoW 3位・・・ドラゴンプロヴィデンス 6位・・・ドラプリ 7位・・・ダンプリ 9位・・・恋ヶ崎 12位・・・超おさわり 15位・・・QoW 19位・・・パズドル 22位・・・FF 25位・・・エンサガ 27位・・・エロかわ 31位・・・アイシチ…

ドラゴンプロヴィデンス

永い眠りを経て10時からサービス開始。ゲーム開始直後いきなりハイライト。主人公を襲ってきた魔物の攻撃を主人公の代わりにヒロインが受けて倒れる。 そこへ突然羽虫が出てきて主人公に召喚を教えて魔物を倒す。その時召喚したエンシェントドラゴンさんを羽…

DMMランキング

1位・・・アイギス(いつも通り) 2位・・・LoW(じわじわ財布に来る毒針セット絶賛販売中) 3位・・・恋ヶ崎 6位・・・先生、学校でしようよ(永遠の謎) 7位・・・QoW(定位置なのがランキング七不思議) 8位・・・超おさわり 11位・・・FF 12位・・・さらぶれっ娘…

さらぶれっ娘めいかー

事前登録なしに突然始まった育成馬ゲー。内容は主に調教とレース出馬、成熟度が100%になった時の転生となる。 馬ゲーで転生という概念があるのは流石に初だろうが。。。取りあえずはよくある能力引継系と思えばいい。 基本は芝かダートの短距離もしくは中・…

超おさわり

何だかんだ言ってレベルが上がってくるとイベント上級が出来るようになって楽しい。獏はまだだが、エルヴィーネと スライムは揃った。ガウナも地味に出ており、レベルが上がってくればまあまあイケてる陣容にはなるか。 LV40から50くらいになるとさすがにSR…

LoW

2周年記念のガチャゴでSSRロニアが出てしまった。そして日曜分の980円セットでもロニア。。。 ここまで出てしまったら1Naviセットを買うしかない。まあオルフェとウサコが速攻で揃ったし、レオーナもあと1枚。 たまに使う程度ならまあいいか。戦力的には学園…

ドラプリ

第1回レイドイベントは初日1位だったが、最終日は22位で終了。1-30位まで同じ報酬だから予定通り。 1位は5万くらい使ったそうだが、こちらは4千円で同じものが貰える。とてもリーズナブルでございます。 レイドが終わってメインストーリーが追加されたにもか…

課金指数

一定以上課金しているゲームの9月>10月>11月(末まで予定含む)の推移。微(0.1k-2k)、小(2k-5k)、中(5k-10k)、大(10K-30K)、廃(30k-) 超おさわり 未開始→未開始→小 恋ヶ崎 未開始→大→小 ドラプリ 無→大→微 ダンプリ 微→微→微(主に聖水と1200ptセット) FF 未…

パズドル

レイドはランキングが無いのが良い点だが、レイド特攻のEXキャラを作るためには月例イベントを真面目にやって素材をゲットしていないといけないので サボってた自分はLV40前後ボスでも自己処理に全力投球が必要という。。。手持ちチケットをレイドガチャにぶ…

超おさわりアイランド

スマホ版とは違う独立したPC版の「蝶」おさわりのサービスが始まったばかりで、このところ3位以内に食い込んだりしてる新興勢力。 初期に貰えるユニットでイベントが見れるし、1体あればいい分LoWなどよりマシと言えるのだろうか。ランクアップガチャもSSR以上…

恋ヶ崎

ログイン1日サボっただけで2人に切られる怖いゲームでござるよニンニン。SSR+/SSR2倍キャンペーンとかやってるが、SSR+0.5%/SSR1.2%なので2倍に しても出ない事の方が多い。脱がないし要らねえだろうと思いつつも、手持ち魔石48個。。。ストーリー進めて増や…