2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ途中経過

クオリディアコードは大体読めてきたが、話の展開の仕方が上手くない。大人がみんな分かっていてやってることなら 子供はみんな「大人不信」になるのでは。。。DB超はトランクスの「悟空さんが舐めプじゃない!?(意訳)」はワロタ。 悟空ブラックがザマスじゃなか…

ToS

Oβが始まったのでとりあえずはプレイ。MMOでOβと言えば正式サービスとほぼ同意なので(ワイプはまずない)、 ものすごい人が雪崩れ込んだ結果、ログインオンラインという恒例のパターン。ジェミナ鯖でWiiiiiizを作成して開始。 Cβと違う町にしてみたが、こちら…

進捗

先週の結果 大江戸・・・プレチケ5回で新SSR(2%×新キャラ率) 神姫・・・10連でSSR2(3%) 大江戸の初イベはレイドイベで、開始15分でレイドボス10数体倒したら1500位とかいう超水増しで震えた。 他のゲームなら余裕で100位以内に入れるスタートダッシュなのに…

SEO

仕事で開発に関わったサイト等がSEO上がらなくて閉鎖するとかそういう話を聞くとせつなくなる。その辺はサイトを 運営する企業側の話なのでこちらに落ち度はないが、この通りに設計と言われてプロジェクトを進めてきたものでも 例えばユーザー視点でごちゃご…

進捗

先週の結果 神姫・・・20連でSSR2(3%) ブヴヴ・・・10連でSSR+(2.5%) 時ノ空・・・22連で新SSR2(3%×新キャラ率) 時ノ空はリーダーがログインしなくなってメンバーも離脱して廃墟気味になってきたのでソロで対抗戦隠居しようと したら、そのタイミングでリー…

進捗

先週の結果 花騎士・・・10連で☆5×2(6%) 神姫・・・石10連でSSR幻獣(3%) 天頂・・・SR確定チケ単発で特攻SSR(3%×特攻確率) 神姫は新作系のモチベが少し下がった分、ちょっとだけやる気復活。レイドイベは日曜夜時点で討魔魂141で もう少しでユグドラシル3凸…

時の空学園

満を持してリリース、のはずが初日夕方以降は画面が正常に表示されないようになっていつも通りの祭開催。 24時前に緊急メンテ(別名:鯖再起動)によりだいぶ軽くなり、一応はまともに遊べるようになった。ただ、最初に 戦闘チュートリアルを飛ばしたら事前登…

進捗

先週の結果 もののふ・・・48時間ガチャ6回でUR2(5%)・無料24時間箱で数珠丸・妖 時の空・・・レアガチャ40回強でSSR5(3%) 魚津・・・パネルガチャ1回でSSRみわこ(10%以下?) <8/6〜8/14まで夏季休暇9連休に突入しますた> 魚津はディーバが25位/6位で終了…