2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

腰が、腰がぁっっっ!!

最近急に腰の調子が悪くなることが多くなってきたような。。。すごく嫌な予感がしますヨ(((;゜Д゜)))

奇妙な安静

週末に小規模地震が多発したので開放かと思いきや、48時間の空白で急にトーンダウン。 急激な溜まり具合からしてM6.5以上クラスがいつ起きてもおかしくないにも拘らず、地震雲自体はほとんど見ない。 これはしばらく間をおいて急にドカンってパターンなのだ…

Vanguard

先行予約者は27日から出来るといいつつ、ブツ(本体プログラム)がないのでプレイできないんですが!? Oβやってた人はそのままアップデートできるそうなので、やってない人は意味なしってことか。 周りの友人(Oβ組)に置いてかれて週末プレイがメインで更に差が…

DDO

ROG付きCLRがLV9になったのだが、このレベルだとVoN5・6とか非常に入りづらい。一応RDスクは普段使ってるんだがね。。。 LV10まであと14000なので他で頑張るかのう。月・火はほぼ終電だろうしその後はVanguardになりそうなので微妙なところだが。

ECO

スタンプ2倍期間なので地味に大量殺戮してはいるが、出ないものは出ないですな(´・ω・`) 自分的挫折しそうリスト・・・迷子のメタリカ、メタルアーチン、メタリカ 頑張れば取れそうリスト・・・クリスタル、ウィスプ、フライングフィッシュ というわけで100…

解放開始

ずっと沈静化していると思ったらやっと震度2-3が多発し始めた。空白期間の分が一緒に解放される可能性があるので3日程は厳重な注意を。

色々アップデート

ECO・・・二次職50スキルはいいとして、スタンプドロップ2倍週間キタ━━(゚∀゚)━━ッ! DDO・・・月曜に中止になっていたクエ解禁。さっさとオーク直せや(#´д`) パンヤ・・・まるごとセット買いますた。CPクーだと色彩がちょっと微妙。。。

イースオリジン

年末年始にちょっとやっただけで途中から進んでないのだが、ぶっちゃけファルコムはワンダラーズフロムイースの時代からアクションは進歩してない希ガス。 音楽もメインテーマ以外は大したことないし、ストーリーもイマイチ?な感じが。全てにおいて空の軌跡…

今週は

ほぼ毎日終電生活でゲームできそうに無いので、MMOでの予定でも。。 1/24 三国志OnlineCβ 1/27? 正式サービス前でVanguard先行プレイ開始?よく分からんので1/30当日にやるかも。。。 三国志も週末しか出来なさそうだ。本命はすぐ後ろに控えるVanguardだけど…

空白期間

夜中に福井でM4.4(震度3)があったものの、17〜19日、19〜20日、20〜21日と連続で24時間前後の空白期間があり、エネルギーの蓄積が著しい。 週末から今日にかけて低気圧に覆われていたので不発だったが、明日以降は低気圧がどいてしまうので要注意? ちなみ…

警戒

昨日のM1.8を有感として捉えるのをやめると長時間有感が起きていない状態(36時間以上)になるので、大きい地震が来る可能性は高め。 また、地震雲も色々な種類のものが出ており、前回の関東〜東海のと同じくらい?のが週末〜月曜あたりにあるかも。

DDO

土曜はフェーバーが1750まであと4だったので、まだやってなかったSTKヘルムでもやろうと思ってソロで逝ったら飛ばしてしまう愉快な事態に('A`) しょうがないので未クリアクエスト待ちしながらボーっとしていたが、ザワビくらいしか募集が無いので入ってみた…

パンヤ

福袋最終日なので少しばかり購入。累計13000円使ったがそれはさておき。 海水浴セット(ダイスケ) 天使のショウメイ(ダイスケ)

地震

M4前後が多発しているが、全体的に均等に起こっているにもかかわらず東海〜近畿だけ静かなのが不気味だ。 警報は解除されていないし、高気圧に覆われている状況でもあるのでしばし様子見だろうか。 関係があるかは分からないが、昨日は急にぐるぐる眩暈がし…

ゼラ

Cβの募集を開始しますた。一応応募完了済だがどうなることやら。 VanguardはGAMERS-INNで予約した。こちらは届くのが海外の正式サービス後1週間くらいかかるのかな。 昔と違ってなんとしても当日に届けるという気合の入ったところは無くなってしまったようだ…

災害予告?

某所で1/10 16:23前後に名古屋を中心として大きめの地震が起こるという予報が。 昨年は6月の大分地震を当ててるので一応参考程度で。

お年玉

正月は姉夫婦が来襲して姪と甥もやって来た。当然ながら、お約束のお年玉タイムがあるわけで。 親から補償程度のお年玉が出たものの、2人にお年玉を出したのでほぼ収支ゼロ。。。 既に赤字な某和泉とかも居るがそれはさておき、年々渡す額が増えていくと数年…

ECO

モンスタースタンプ集めに必死な毎日でs スペシャルを除けば多少は光明が見えてきた段階か。現在の状況は以下の通り。 ええ、ボススタンプなんか出やしませんよ。ちなみに退治したボスは 白熊君2・キングローパー2・アルカナキング7・ふんどしマン2・ライオ…