2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の地震雲では一番大きめのものを視認したが、一両日中にちょっとした規模はあるかもしれない。 週刊新潮では8/5に大きいのが来るとか言ってるようだが。。。 (8/5は新月なので起き易い事はおきやすい)

風邪

土曜夜から日曜にかけて風邪で寝込んでました=□○_ 10時半に寝るとかアリエネー('A`) DFは体調悪くて早落ちしたらギルド城が落城とか。悪い事尽くめですね(´・ω・`)

ヨーグルティング

9月からβ開始だそうだが、オンラインアクションMMOのようだ。 前見た画面イメージとは全く違うなー。。。一応学園モノか?

RO

ここ二日ほどドロップが絶好調で、ミノcとsセイント4つキターヾ( ゜д゜)ノ゛ 騎士団で稼ぐためにQタイタンパイクを作ろうと思うとこの程度じゃ全く 足りませんなあ。。計算上@6Mちょいか。 レベルに関してはマステラ・デラックスピザ・ローヤルを大量に使…

DF

侍が転生を続けていてヒマなので小休止。ぼちぼち戦に出る程度。 知らぬ間に第2次BANがあったとか。。。

TOEO

通知コナイーヽ(`Д´)ノ 第二次発表が来週にあるからいいけどね。。 でも2回に分ける理由はようわからん。いつまでβやるかも不明とか書いてあるし。

地震兵器?

数ヶ月前の週刊新潮で記事になって話題になっていたようだ。 ぶっちゃけると、スマトラ沖地震はアメリカが核で地殻変動を誘発して起こしたものだと。 真偽はともかく、これ自体はあながち突飛な話でもないようで、アメリカ自身1950年代くらいに 地震コントロ…

RFオンライン

βも終わったことだし、いくつか特長について触れておこう。 見た目は前に書いたようにSF風リネ2だが、曲はかなりPSOライクなものとなっている。 操作系は左クリックor押しっぱなしでその方向へ進み、マウス右を押しながら視点変更と言うオーソドックスな韓…

テロ

最近テロが多いですな。。というか元はと言えば正義を気取って全然考え方の異なる イスラム圏に政治的介入をしてきたのが発端なわけで、テロする連中だけが全て悪いわけではない。 ジハードと言えば理屈なんて要らなくなる世界だからして、必要以上に押さえ…

パンヤ

ええ、やってしまいました。また500CP購入。 そして残りガチャポン太券5枚のところで、つ い に 水着キター━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!! 寝る前にガチャポン太だけやるつもりが、SS取る為にBL一周してしまいますた。 ああ眠い。…

RO

槍騎士が72LVになりますた。 監獄なんて1年以上逝ってない訳だが、久々に逝ったらリビオとインジャスティスが(((;゜Д゜))) ブリライトが消えてるのでアイスパイクもっていった意味が。。。 リビオ2インジャスティス2プリズナ3とか70でも余裕で死ねますよ?(…

妹デリバリー

デリヘルじゃなくてデリシスですか('A`)・・・ 最近はこんなあやしいのもあるんですな。手料理オプションってwwww 思うに、依頼する側よりも妹のほうが年上の悪寒。それは姉だろと(ry

地震

結構ゆれましたな。。。M6だとか。震源が深い割に(60〜70km?)M5強になるのは相当地盤が弱いようだ。 東京の中でも杉並・練馬・大田・世田谷区あたりは縄文時代の頃から高台にあったところで、その他埋め立てで陸地にされた地域よりは安全らしい。 というわけ…

ジャングルマン

横のO氏が「ライフガードの後継飲料」である「JUNGLEMAN」を飲んでまずくて泣きそうになったとか。 うむ。。ライフガードよりも強烈に栄養ドリンクっぽい風味でウチもこの前捨てようかと思ったところだ。 ライフガードも昔と今では大分味が異なり、昔はもう…

バグザロック

キンタマウイルス系の最新種である通称「バグザロック」が流行中らしい。 まあ、無断でソフト落としまくってる犯罪者どもが悲鳴を上げてても気にならないですが(´ー`)y.oO BOTerはほぼ間違いなくny使ってるわけだし、どんどん摘発されてくだちい。

地震

鱗雲が、と書いた夜に震度2くらいのがガタッときた。 そして2,3秒で終了。ちょっと終わるの早すぎないか?('A`) M3.6で震源地下60kmなのに最大震度3が計測されたというのは怖いことだ。 同じ多摩でM6とか起きたら土砂崩れが頻発するな。。。 師匠の実家はや…

RO

なんだかスキルリセット祭が行われるそうで。。 今頃かよ!とも思うが、昨年これやってたらキャラ消えるまで放置してなかっただろうな(´・ω・`) ステ振りがリセットされるわけではないので、一部スキル構成に失敗した人以外は使わないかも?

最近大きな動きはなかったが、久しぶりに鱗雲を見た。 満月も近いですな〜

MMOプチニュース

・バスタードオンライン画面公開? 4亀でバスタードオンラインの情報が出てきたようだ。 ネイがホルスタインに(((;゜Д゜))) プレイヤーキャラの画像とか出てないのでこれからに期待か。でもテクモ(ry ・RO2情報 RO2が9月の東京ゲームショーの後にCβとか…

2ch規制

何やらOCNユーザーで2chのサーバーにアタックした奴が居るらしく、ひろゆきがぷちきれてOCNから見れなくなったとか。。。 そして家に帰ってきたら解除されていた。対応早いな(((;゜Д゜))) 該当アカウントも停止されたようだし、めでたしめでたし?

RO

気力が無くてもソロ程度は出来るもので、フェイヨン左下マップでぽちぽちと将軍様をつつく。 ホロンが居るほうは危険だったが、こっち側はエルダーくらいしか他に居ないし暴れ放題ですねヾ( ゜д゜)ノ゛ メインが将軍なだけあって、弓系BOT以外は肉入りでまっ…

DF

土曜は仕事で終電近くで帰宅だったので疲れてログインせず。 日曜もよくたれてますた=□○_ 月曜もぬぼーっとIRCを眺めていた程度で、今週は仕事で遅いしやる気減退週間の模様(´・ω・`)

GE

そういえば今日当選発表だな。当選者には夕方にメール送ると書いてあるから来てないのは(ry

RO

やっと所持金が1.2Mくらい。貧乏まっしぐら。 最近は過剰精錬モノが異様に多く出てるな。その代わりS無し精錬防具は殆ど出てないが('A`) 騎士に転職したので師匠にランスを借りて出かけたが、ピアースが強い。まだスキル4LVなのに ビッグフットが2撃。槍っ…

DF

珍しくログインせず。パンヤのコース記録出すのに忙しかっただけだが。 たまにはこういう日もあってもいいだろう。 え、ラピッド2つ壊したから本当に引退したと思ったって?(´・ω・`) 次壊したら(ry

パンヤ

なにやらガチャポン太でエリカの水着セットなどが実装されたそうではないか? 当然やりますよヾ( ゜д゜)ノ゛ ってことで5000円分ほど(←駄目らしい)抽選券を購入してバリバリ抽選。 結果・・・クーのスク水セットゲットだぜ!(注:クー持ってない) やったね!…

終わりのクロニクル5(下)

6月に続いて新刊キタ━━(゜∀゜)━━ッ! 明かされるLOW-Gの謎、新庄の秘密、そして軍との全竜交渉。若干駆け足気味かなと 思うが、下巻だけで600ページ近いことを考えると収めるためにかなり削ったのかもしれない。 ともあれ、内容の濃い一冊だ。

冷静に

DFが終わったらネトゲ引退といっている人は意外と多いようだけど、なんか投げやりな 感じの人が多いと思ってしまうのは気のせいでしょうか?(´・ω・`) 今は放心状態で何も考えたくないだけかもしれないし、DF以上のゲーは無いと思っていて 他のゲームを遊ん…

ECOクローズドβ募集要項発表

7/23からCβ募集キタ━━(゜∀゜)━━ッ!思惑通り予想より早めてきたようだ。 どれどれ、見てみるか。。。 「募集方法:モバイルにて応募」。。。(;´Д`) 先生、携帯がありまs(ry いや待て、親に押し付けられたのがあるじゃないか。よし、これで繋いでみよう。…

サービス稼動中一覧(個人的にオススメでないもの・評判や情報があまり入ってこないものは除く)

・RO(ラグナロク・オンライン) 日本で最もプレイヤーが多いMMORPG。チャットの利便性が高く、DFで「チャットが使いやすい」と言っている人は ROをやったことが無いんだろうと思われる。日本のネトゲに「萌え」という言葉を持ち込んだ最初のMMORPG。 拡大し続…