2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うにばーす2日目

早く帰ってきたのでレベル上げに勤しんでいたらア○アとかいう怪しいロボが追いかけてきて拉致される(((;゜Д゜))) その後、しばらくして雑炊やラズ氏が来たのでカード交換。LVにばらつきがあるものの、記念でLV20敵が出るミッションに特攻。 (C) SEGA 敵は…

DDO

所属ギルドについてだが、最近なんとなく気付いたのは初期メンバー以外はあまり相手にはされてないということだ。 まあどこにでもある話だね。PT自体は殆ど野良なのでレベル上げは困らないものの、人数が必要なレイドとかだと上の理由でみんなで頑張ろうとい…

ウニバース

リニアラインからミッションを受けれるということなので、逝ってみた。 とりあえずはクライズシティのミッションとプラント奪還?だかはクリアしたが、PSOと比べるとミッションって少ないね。。。LV5前後でまともにやれたのは2つか。 小3時間ほどで何とかLV6…

DDO

ROG/BRD/SORがLV10になったので今度はFIGをシコシコ上げつつメインのBRDでFavor稼ぎ。 フリーエージェントのFavorを上げるとシーフツール+2まで買え、次の段階で+4?のようだが、+1以上は譲渡不可なのに気付いて絶望。 ROGでFavor稼ぎ直すのだるいのー。。。…

ウニバース

ネットワークモードに繋いでみたが、ミッション斡旋のところへ逝っても何も受けれず(´・ω・`) これはストーリーモードを少しやらないとダメって事か?しょうがないのでガーディアンズ入隊のところまでやった。 その後力尽きたのでネットワークに繋ぐのはまた…

Wii

PS3が駄目駄目な香りで発売日にまともにソフトが出るかも怪しいので、Wiiの方を買おうかなと思ったり。。。ソニーダメポ。

DDO

今日から大型アップデートだが、まだFavor稼ぎはイマイチな感じ。どのキャラがどの難易度終わっているか分かりにくいのでダルイヨ。 また、キャラ育成の方はある程度進んでいるが、装備で中々いいのが出ないので困ったもんですなあ。

PSU

土曜に買ってきたはいいが、コントローラーが対応していなかったために(東方は動くので故障ではない)プレイできず。 次の週末まではお預けか。一応キーボードだけでもキャラは作れたが、鯖1はやばそうなので2に作ってしまいますたよ。

DDO

土曜はBRDがLV10になりますた。特にSSは取ってないが、UMD30以外は特に強調するビルドでもない。 あとは普段逝ったことのないTSやGCも回ってきた。来週はVoN5いきたいところ。。。 初参加でTSエリートの図。Normal募集無いからしょうがない('A`) ちなみに火P…