2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗

ヘブバンは生放送で月曜に第3章実装が告知された。記憶40Fのボスは倒したし天命のチェーンも4つまで揃えて戦闘力も1万迄上がったのでそろそろ飽和状態だったのは確か。 ウマ娘はシステム自体が大幅に変更入り、今までの賢さ一辺倒では勝てなくなって根性の価…

進捗

ヘブバンはセルラン2位まで頑張ったがモンストの壁は破れず。ゲーム自体は良いのだが、やはりコンテンツ不足が目立ち4章くらいまでストーリー実装しておいて欲しかった印象。2/13にはもう2章終わっていたので割とやることが無く先々のための放置レベル上げの…

ヘブンバーンズレッド

Key渾身の新作、ヘブンバーンズレッドが2/10リリース。初日こそセルラン18位だったが2日目には5位まで上昇しオリジナルIPとしては異例の大当たりと言える。 同じストーリー重視のカウンターサイドと比べるとカウンターサイドは絶望に抗う全力戦闘が華だがヘ…

生存

先週は夜に微熱が続いて毎日23時前後に寝ていたのでブログが1日遅れてしまった。。。上司が妖精さんになって検査受けさせられたりで慌ただしかった。体調はまだ完全体ではないため内容は短めで。 ラスクラは期待されていたコラボリヴァイが樹属性で最強とは…