2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

精錬

精錬強化スキルが来て嫌な予感がしたので試してみた。 3>4(3/4) 4>5(1/3) 5>6(0/1) お亡くなり・・・ウォーフォーク4本・クリ結晶19個 明らかに成功率下がってます。本当に(ry 真面目な話、強化スキル持ちが従来の成功率で、無いとかなりやばいんじゃないだ…

はーとふるぱっけーじ

売却結果 背徳メイド服1M×2 背徳メイドキャップ500K+450K シルクハット900K+480K 礼服セット50K×6 合計4.5Mくらいになったようだ。1万円でこれと考えると、2000円で1Mくらい。 つまり、1DAYチケット10枚であこがれのセーラーが出るようなものだ。それに釣られて癌畜…

背徳な日

ハートフルパッケージは1個だけゲマで頼んでいたので届いたが、もう1個を秋葉に買いに。 着くなり早々に6Fに駆け上がって「ハートフルパッケージください」と店員に伝える。そして思わず「2個(゚∀゚)」と言ってしまった自分に絶望。 そして箱が邪魔だからと駅のゴ…

GW

9連キュッキュッキュッ〜(落ち着け) 9連休(チューレンポウトウと読め)キタ━━(゚∀゚)━━ッ! なにげなく月・火休暇申請出したら許可されました(*´д`*)アハァ そんなわけでECO三昧が出来そうだ。。。アレ?何か大事なものを置いて来た気がするのはキノセイか?キノセ…

ECO

MP/SPボーナスが適用されたのでチェックしてみた。 内藤・ブレマスのSP→290>360くらいで70チョイアップ ドルMP→550くらい>740?150〜200位アップか 全般的に主要なほうが25%前後増えてることになるんだろうか。BPは見てないから不明。 SPはイマイチ増えた…

うほっ

今週のアップデートでJOBだけじゃなくてBASE開放キタ━━(((;゜Д゜)))━━ッ! なんか久々に気前がいいような。。。まあそれはそれでいいんだがw 問題は徐々に60に近づけてたキャラ達をまた放置しなければならなくなったと。どれから育てるか悩む('A`) 確実に言…

ソーサリアンオンライン

βが5月中旬で正式サービスが7月という話だが、画面だけ見ると凄そうな印象は無いな('A`) そもそも元のソーサリアン知っている人がどれくらいいるかってのはあるが。 初めて買ったPCゲームがイース2とソーサリアンなので、個人的には思い出深いんじゃがね。…

ECO

今回の放送局は ・飛空庭のアイテム設置などの実演(家を建てる・家具を置いたり調べたりする機能) ・今週のアップデート?ペット新規追加実装もしくはクロウラー騎乗機能追加 ・今週のアップデート?子供の日イベント(前回よりは豪華でない) ・今週のアップデ…

性懲りも無く

ガンホーオンラインショップが復活してます(((;゜Д゜))) 大不評だったECOくじだけ無いのは仕様ですね(゚∇^*)⌒☆ どうせなら29日に背徳パッケージもラインナップに出しとけよな〜とは思う。 なんってったって元手がタダですから(アイテムコードなど機械的に発…

ECO

財布がアレな状態になってきているので、モーモーとペガサスで一攫千金だ(゚д゚)!とばかりにモーモー草原へ。 しかしそこで見たものは・・・夥しい人の群れ(((;゜Д゜)))スゲエイルヨ スゴイヨ。。。ベガとかヘブンリーベガなんて5秒生きてません。レグルスゲッコ(モー…

デモンベンチ

機神飛翔デモンベインのベンチマークVer2.0が出てるようなのでやってみた。 一号機・・・11304デモベ、59fps 二号機・・・12527デモベ、59fps 二号機の方が大分性能がいいのは仕様で。。。 まあアレだ、バーチャロンを思い出したが若干動きがぎこちないのはしょう…

ベルアイル

Oβ募集開始。今度はCβやっててももう一度登録必要で、とりあえずは登録完了。 27日からだが、いかんせんインパクトに欠ける部分があるので競合にシェアを奪われる可能性も。

とりあえず

一言言わせろ。新庄はイッテヨシ! こんな時期に引退宣言なんてするなっつうの。ホントキチガイとしか思えんわ('A`) 8月ごろに言うんだったらともかくね。。。身勝手もここまで来ると何も言えません。

ECO

今週の予定は。。。 ・新ペット・モーモーとペガサス追加 ・パーティドロップ機能実装 ・合成レシピ実装 ペガサスはベイヤールの動物知識ありレアドロップという嫌な噂もあるが('A`)・・・ どうでもいいが、ヘドロクは「羽々キロさんデザイン」とさえ書けばいいと思…

パンヤ

そろそろガチャポン太が変わる時期だと思っていたらやっぱりアイテム変更に。大体周期は1.5〜2ヶ月といったところだが、競合の出方によって早まったりもする。 そして早速チャレンジ!。。。気合を入れたら3回目でゲッツ(((;゜Д゜))) 最近急に出が良くなっ…

予想通り

仕事は大変そうだ('A`) 今日は初日なので8時半に上がれました(;´・ω・) まともに日記書く気力も無いぜウェーイ

PSU

Cβの第一次当選者って2000人だけかよ(´・ω・`) 勿論外れましたとも。。。カックン

Hollow Ataraxia

一応一般ではなかったようだ。。。取って付けたようなもんだが。 色々設定上納得がいかない部分はあるものの、ストーリー全般としてはそこそこ。 あの後の展開も気になるな。本当に聖杯がなくなったのであればサーバントも消えるってことになるんだが。。。…

ECO

上記某に押され気味で昨日はログインせず。クエストが貯まると大変だから早めに消費しないと。 2倍期間などで全体的に底上げされたはいいが、その分クエストアイテムに掛かる金が増えてマズー。 と愚痴ばかり言ってもしょうがないのだが、ゲームの中でも生活費…

ほろうあたらくしあ

今更だがこれ以上中古が安くならないと判断して購入。そろそろ終盤だが、これ一般ゲーだよな。。? まあ最後までやればわかるんだろうとは思うが、入浴シーンだけで18禁指定されてたら目玉飛び出ますな。 別に一般が悪いといってるわけではなく、一般ならそ…

皐月賞

もうアレだ、リシャール仕掛け早すぎ。。。最近福永まともになったのかなと思った自分に絶望。 親が本命に推していたメイショウサムソンと、アンカツに蹴られて良く分からん騎手になってた ドリームパスポートという大荒れ。有力馬の再先着はフサイチジャン…

現場

詳細はまだきてないが、明日から先日の面接のところで勤務らしい。 というわけで立つ鳥は証拠を隠滅するためにIEの履歴や一時ファイルを削除しまs mixiとか4亀とかECO公式・2chの痕跡は消さないとね(゚д゚)y.oO 今度のとこは一応業界では大手なので、間違い…

追加募集

ブライトキングダムで「好評につき追加募集」ってあるけど、今までの経験だと過疎ってるゲームほどこれをやってます(;´д`) そもそも本当に好評だったら鯖に負担をかけるような真似はするまい。。。 表面を取り繕うよりも中身を改善することを期待します(´・ω・…

捕獲

ミミックから数日を置いてメッセージゲッツ。ん?ヒントじゃ誰か分からなかったとな? とりあえず名前を伝えると「一番の常識人というのが到底納得できないけど」とコメントが(#^ω^)ピキピキ その後は現況についていくらか情報交換して、5月連休に久しぶりに飲み…

ECO

トレーダーの2次職服を着たいので、マーチャンを急いで転職させることに。 そしてざっと転職内容をチェック。なになに、最初のゴルドーの次は北限のイワンと。 だが、イワンに会いに行ったら「ゴーレムはいくつ使ってますか」と転職クエストに全然関係ないこと…

情報流出対策?

WinnyがインストールされているPCを検知する機能のサーバー開発とか、社内PC抜き打ち検査をするとか 言っているところもあるようだが、情報流出の大半は「家の」PCからデータが漏れているのが問題だ。 そうなると、家のPCに会社のデータを持ち込むのを禁止する…

地震

一昨日房総、その前が東北、今日浦河沖と震度3〜4クラスが起きてるが、14日が満月なので16日くらいまでは注意したいところ。 西はまだ何も起きてないが、ぼちぼち有感が出始めてるので同様に要警戒か?

皐月賞

いつから言われているから不明だが、「最も速い馬が勝つ」と言われるレース。 気になるのは安藤がサクラメガワンダー・ドリームパスポートを蹴ってまで拘ったキャプテンベガか。 フサイチの2頭はローテーション的にリシャールが皐月賞、ジャンクがダービーを目…

面接2回目

共同プロジェクトの方の面接も受けてきた。割と好感触だったが意外な落とし穴もあるかもしれないし喜ぶのは早いか。 最初の面接での面接官にも面接前に会ったが、初めて会ったときからこの人は長い付き合いになりそうだという予感めいたものがある。 昔から…

いつのまにか

はてなに書き始めてから2年経っていたようだ。長いようで短いようでって感じですな。。。