2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗

今週を乗り切れば一旦は残業が落ち着くはず??今年度残業は570-600hくらいだろうか。。。年度変わったらまた80hまで残業できるぜヒャッハーな未来が見えている気がしなくもない健全系会社員。来週生きていたら後楽園で君と握手。 Enshroudedを自分も開始。…

進捗

時間がないため更新が遅れ気味。 アスリバは新鯖開始10日余りでLV53なのでまあまあいいスピードで上がっているか。何だかんだで続けているので惰性とも言うがまずはLV70解放されているかまでは確認したい。 師匠が成歩堂セレクション終わって手が空いたと言…

進捗

アスリバは大型アップデートで統一鯖のNew Worldが新設され、以後のコンテンツ追加は新鯖のみ行われて旧鯖はコンテンツ追加が無いというアナウンスが以前あったのと、キャラの引継ぎが出来ると書いてあったので大体引き継げるのかと思ったら違った。 実際に…

進捗

鳴潮のCBT2はまだ続いており、週末くらいまではありそう。テスト中にもクエストのテキストは実装されてきているが既に終わったクエストのテキストがどうだったかは確認できないのでモヤモヤする。。。課金セットの情報も揃い始めてきており、パニグレより☆5…