2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗

Project MUGENが情報公開された。見た目は原神よりも幻塔寄りで現代+近未来舞台のオープンワールドARPG。急に出てきたのに事前登録が始まっているということは年内にはリリースが有りうるということだろうか。開発はNetEaseで第五人格などFPS系の実績はある…

進捗

アスリバは大型アップデートが8/30実施予告。まだ10日以上も虚無期間があるのか。。。MMOだから時の流れがソシャゲと違うのは分かるが他タイトルとの競争としては厳しいよな。 幻塔はなんだかんだでソロオンリーでメインのクエを進めてヴェラ編終了。1年分と…

進捗

昔やっていて8月にサービス終了するタイトルが多い。暁の軌跡はモバイルとコンシューマーが全部終わるがPC版はまだ続いているようだ。ふるふるは和泉がまだやってたような。。。メガヒスに至ってはお前まだ生きてたんかいと突っ込みを入れるレベル。ブルーオ…

進捗

アスリバはサマーフェスティバル中。チケガチャで水着を引いたが、実は0.21%とヤバい確率だったようだ。それはそうと、さっさとLV60キャップ解放して欲しい。。。 前回もブラ当たったし、衣装はそこそこ当たってる気がする 原神はVer4.0来るまで放置中。まあ…