2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗

先週の結果ラスクラ・・・チケガチャ20連で千空(0.115%)/PUガチャ40連でコハク(1%) ブルーオースは毎日1回のアンノウン資源クエが自動不可になるという改悪。何故そこを修正する必要があったのか。正直オート出来ないのは表海域だけにしてくれ。。。上記理由…

ナルコレプシー?

今までずっと慢性寝不足だと思ってたのが実は違うかもと最近思い始めているが、だからと言って確証があるわけでもない。具体的にはナルコレプシーに該当する症状が幾つかある事。 ・日中は起きてられず目も開けられなくなるので強々打破必須 (土日は強々打破…

すごいとちじせんきょ

ホリエモンが出馬表明した都知事選挙の出馬表明者を見てみたが。。幸福実現党だのN国だの桜井だの音楽家だの。。何というかまともなメンツが少ないな?これではホリエモンが勝ってしまってもおかしくない。一応マニフェスト37条も見てはみたけど極端だな。密…

DeepOne

1月には夏に延期とか言っていたDeepOneが事前ガチャの第2枠を開放する前にリリース。どうなってやがる。。。貰える石もミニゲームで200くらい増えたぜーと思ってたのにガチャ10連に必要な石が5000って言う。これは騙された。 ゲームは既にある未完タイトルを…

進捗

先週の結果エピックセブン・・・PU51連でエルフェルト(1%) エピックセブンは闘技場のチャレンジャー保持報酬が選択式だと知らなかった。。。気付かずに石600ではなく神秘石110で先週クリックしていたらしい。神秘石って3日に1回は単発回せるし貰うなら石でい…

東方LostWord

連休中に東方LostWordが始まっていたと後から知る。。。とりあえずインスコしてみた。グッドスマイルカンパニーはグランドサマナーズや著名アニメなど色々手掛けてるんだな。ゲーム自体は普通のバシーンゲームに攻撃時に弾幕のエフェクトが付いたような戦闘…

進捗

先週の結果エピックセブン・・・PU単発1回でディズィー(1%) エピックセブンは単発初回でPUを引いて本当の1%を体現。プリコネみたいに1回目であることを証明できる画像がないので煽れないが() PvPも遂にチャレンジャーまで昇格し、年金生活が楽になった。一方…

Zoom飲み会

GW中に師匠にZoom飲み会に誘われ、諸事情で断ったがよく考えると参加する下地もなかった。 ・マイクが無い・酒のストックが無い 1番目は不要不急の外出自粛の中、ヨドバシに買いに行けば解決はする。2番目は問題で、基本的に日中は家から出れない。出ようと…

進捗

先週の結果アークナイツ・・・10連でシュヴァルツ(1%) ネクロはようやく戦闘力19万で20万が見えてきた。30万にするには半年コースだろうが。イベごとに☆5武器を品質30にするにはヤクが足りないので、自然と回復薬を購入しないと強くなれないような仕組みにし…