2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗

あやかし・・・10連で布袋(0.5%以下)/20連で神代(0.5%以下)ラスクラ・・・40連で使徒(0.75%) プリコネとあやかしはGvG引退して細々とソロ活動。これであとギルイベやGvGをやってるのは以下。どるうぉ・・・ディーバ以外レアポップイリュコネ・・・デイリーギ…

PHANTASY STAR ONLINE 2 NEW GENESIS

金曜から日曜までCβ2回目があったPSO2派生の新作。今回は従来のMORPGではなくMMORPGとしてのリリースのようだ。 キャラクター作成からいつもの凝った作りで、βとは言えバランス調整に時間が掛かってしまった。本番でも同じ造形予定。 MMOになったことについ…

進捗

ブルアカ・・・20連でハルナ(0.7%)/30連でアル(0.7%) PSO2 NGSなどで今後忙しくなりそう&モチベが下がってるタイトルでGvG引退宣言。とあるIFとふるーつだ。あやかしも検討中である。6月迄仕事が忙しいこともあり、若干ソシャゲ全体的に倦怠期で帰ってきて…

進捗

ニーアは禿げ♀ガチャの次は禿げ♂ガチャ。。。これでも課金はされているのだろうか。セルランが良くてもそれが純粋な売上なのか所謂自社買いを含んでいるのか判別ができない。特に大手サービス運営となると。零細会社ならそんなことする余裕はないし、大手で…

進捗

原神・・・70連で胡桃(0.3%) サクラ革命はそろそろ限界。というかイベントが無い虚無期間が長いのもアレ。昔のFGOみたいだな。周回してても突然フレンドリストの相互フレが後ろの方に表示されたりするし、基本がなってない。 原神は☆4ロサリア実装以外は生放…