進捗

LevelInfiniteから神獣伝説ご愛顧ありがとうで
他ゲームシリアルが来てたが、そう言えばサービスが
終わったんだったか。。。で、シリアルが来たゲームが
オベリスクって書いてあったのだが、どうみても幻塔。
ちゃんと日本語タイトル名にして欲しいわな。
 
ラスクラ5周年で最新章が実装されて早速クリア。
途中10回くらいコンティニュー必要な敵がいて設定が
おかしいと思ったのはさておき、相変わらずストーリーは良い。
新規の燃えるBGMも増えていて、このゲームを続けていて
本当に良かったと思う。セルランも24位まで上がった。
ドット絵ソシャゲとしては最高のゲームだろう。

マタ スクエナカッタ。。。

ドット絵の描き込みは最高レベル
 
ヘブバンは苦戦していた4章後半7がようやくクリアできて
後半14まで何とか進行。微妙にLV上限+10まで上げたり
新規アクセを付けて何とかって感じだが、2PT必要とか
段々メイン以外育てないユーザには辛くなってるな。
特に無属性無効の敵が挟まると厳しいよな。
必殺技以外無属性のキャラも結構多いので少し考えて欲しい。