ジャングルマン

横のO氏が「ライフガードの後継飲料」である「JUNGLEMAN」を飲んでまずくて泣きそうになったとか。
うむ。。ライフガードよりも強烈に栄養ドリンクっぽい風味でウチもこの前捨てようかと思ったところだ。
ライフガードも昔と今では大分味が異なり、昔はもうちょっとオロナミン風だったが、今のはあまりうまくはないな。
個人的にはリアルゴールドをそのまま500mlにして欲しい。「リアルタンク」というのが500ml版らしいが、
飲 ん で み る と 味 が 違 う ん で す が
成分が小さいほうと大きいほうで違うようで、リアルゴールドマニアとしては見過ごせない味の違いが表れている。
ちなみにリアルタンクは既に割と希少になっており、セブンイレブン系で仕入れていた気がする。
興味のある人は飲んでみるといいだろう。味はリアルゴールドよりもオロナミンに近い。