RO

やっと所持金が1.2Mくらい。貧乏まっしぐら。
最近は過剰精錬モノが異様に多く出てるな。その代わりS無し精錬防具は殆ど出てないが('A`)
騎士に転職したので師匠にランスを借りて出かけたが、ピアースが強い。まだスキル4LVなのに
ビッグフットが2撃。槍って強いんですね(´・ω・`)
STR・VITが51になったのでDEXを(補正なしで)30にしつつINT12にするか。その後はSTR90・VIT80
まで上げる。AGIを上げる余裕は無さそうだ。。。
気晴らしにマジ育成用ノビを転職させようと頑張っているが、弱すぎる。STR1ぬるぽ。。。
というかWizで前に使っていたキャラ名が使われてるので前のプリの名前(アルナワーズ)にしてます=□○_
DFでもシャフルナーズって名前は居たので、意外と使われる名前なのだろうか。