パンヤ

なにやらガチャポン太でエリカの水着セットなどが実装されたそうではないか?
当然やりますよヾ( ゜д゜)ノ゛ ってことで5000円分ほど(←駄目らしい)抽選券を購入してバリバリ抽選。
結果・・・クーのスク水セットゲットだぜ!(注:クー持ってない) やったね!
・・・('A`)
 
5000円返せ_| ̄|○ 
返してくださいおながいします_| ̄|.........○
なにやらパンマス1000回分とかサイレントウインド110個とか貯まっているのを見ると鬱。
@5000円使うか。。イヤイヤイヤ。これで負けるとゲーム内水着に1万円使った(しかも負け犬)駄目人間
確定になってしまう。それは避けねばなるまい。
と書いてる途中で会社のIRCで「○○さん(ワシ)、水着セット買った?(y/Y)」という質問が来ていた。
イカン、会社では水着ハァハァ厨と思われているかも知れないとの疑いが('A`)・・・ いけませんねジョドオォォォ〜ッ!?
まちがった認識は改めないといけませんなヾ( ゜д゜)ノ゛
 
そういえばクー使っている人は大抵スク水になってるんだが。。。みんなリッチですね(゜∇^*)⌒☆
一度当たったキャラセットは出ずに他のキャラ分が出ると言うのであればいつかは当たるのだろうか?
1日数千円使った人が多数居ると思われる状況なので1日の売上が数千万円行ったかも知れんな(゜Д゜)y.oO
 
そして、各コースごとの記録が出るようになったので、早速やってみる。
BL・・-23/SW・・-21/BM・・-14/白Wiz・・-17/Wiz・・-16
BMと白Wizは殆どやってないのが分かってしまいますな。
WizはOBでてなければ-20だ。。。ノーミスは難しい(´・ω・`)
BWもやったが2HでOB2回出したのでやめました(゜∇^*)⌒☆
セキュリティ修正で若干計算機と升が減った気がする。気がするだけかもしれない。。
マビノギみたいにパンヤも公式ガイドブック出せばいいのに。コース別攻略載せるだけでも結構売れると桃割れ
出版社の横の繋がりが無いから出せないだけなのかね?