RO

ここ二日ほどドロップが絶好調で、ミノcとsセイント4つキターヾ( ゜д゜)ノ゛
騎士団で稼ぐためにQタイタンパイクを作ろうと思うとこの程度じゃ全く
足りませんなあ。。計算上@6Mちょいか。
レベルに関してはマステラ・デラックスピザ・ローヤルを大量に使って
ミノ狩りまくれば時給20%くらいはいくのだが、消費がなかなか馬鹿にならない。
なので臨公と師匠とのペア崑崙とミノソロをバランスを散りつつやる予定。
臨公はほぼ監獄なんだけどな。シャアcでも出ないとドロップはあまりうまくない('A`)
崑崙はソロでのローヤル・マステラ補充のためにもある程度やらんと。
LVはあと3上げればSTR84+6になるのでいい感じで上がってるのではないだろうか。
知り合いにギルド誘われたんだが、やはり今後のこちらの予定が気になるようで、
本気で戻るなら問答無用でinviteするんだが、と言われた。やっぱECOとTOEO
気になるところではあるので、今後の予定はその辺のタイトルやってからだよなー。。。
まあヘドロクだし?「万がいち」面白かったら迷うがヾ( ゜д゜)ノ゛
そんなわけで今後の予定はまだ白紙。DFは上記理由で侍が戻ってこないとやることがないし。
とりあえずは槍騎士の装備揃えに奔走ですな。