RO

槍騎士が72LVになりますた。
監獄なんて1年以上逝ってない訳だが、久々に逝ったらリビオとインジャスティスが(((;゜Д゜)))
ブリライトが消えてるのでアイスパイクもっていった意味が。。。
リビオ2インジャスティス2プリズナ3とか70でも余裕で死ねますよ?('A`)
ニブルヘイムも初めて行ったが槍騎士にはいい狩場ですな。要聖水だが。
ソロのときは最近はBOT天国の伊豆3Fに篭り中。BOTがセイントやらミスフロ・薔薇とか落としていきますよ。。
セイントなんか出たこともないのに。。。この敗北感は何だろうか('A`)
まあ落として行ってくれるのなら断る術はない。750kでセイントが売れて資金1.5Mに倍増ヽ(゜∀゜)ノ
調子に乗ってS無しプレート+6挑戦したらクホった_| ̄|○|||
 
で、メッセつないでたらもう一人からRO復帰したのかと質問が。癌張ると言っておいた。
TOEOかECOが面白かったらそっち行くかもしれないなんて言えない(;´Д`)