冷静に

DFが終わったらネトゲ引退といっている人は意外と多いようだけど、なんか投げやりな
感じの人が多いと思ってしまうのは気のせいでしょうか?(´・ω・`)
今は放心状態で何も考えたくないだけかもしれないし、DF以上のゲーは無いと思っていて
他のゲームを遊んでもしょうがないと考えてるのかもしれないし、DFより面白いゲームが
あってしまうのが怖いから(自分の中ではDFが一番であって欲しい)考えないようにしている
かもしれないし、リアルが忙しいからこれを期にと思ってるかもしれない(そもそもリアルが忙しい
というなら既に半引退してるとは思うが)。
誰が何しようと勝手じゃないかと言われそうだが、DFを面白いと思ってくれた人には悔いの
無い選択をして欲しいね。自分はこれからも「最高に面白い」ネトゲを探し続ける。
これから生まれてくるまだ見ぬゲームにワクワクし、そこで得た想いを書き記す。
そうして前に進み続けて、たまには振り返ろうと思う。