稀によくある

夢でサッカープレイ中>ゴールライン前で止まったボールに全力でスライディング(夢ここまで)>リアルでベッドから転落>膝が潰れて痛い(確信)
 

どうも夢でのスライディングをリアルでもトレースしていたようで、左足で地面を蹴って右足を斜め前に「届け〜!!」と思いっきり伸ばした挙句
右膝から落ちて悶絶。俺は誰と戦っていたんだ。。。以前にあったものでは滑り台のようなところをずっと滑って落ちていって、ドスンと音がしたと
思ったらベッドの上で尻餅をついた体制で座っていたってのもあったな。リアルで空中にでも浮いていたのだろうか。。。それはそうと、最近
右足のふくらはぎの辺りのスジを痛めた(軽くピルーって音がしたと思ったら突然痛み出した)と思ったら右膝も死亡で生傷が絶えない。