アイギス

他に課金しまくった直後なので課金できないが、長くやるなら徐々にプラチナ・ブラックも揃えていきたい。40万人記念で決勝配布らしいが、前回を
見る限りは1日1個を5日連続で累計5個か。ちっ、ケチくせえな( ゚д゚) 結晶よりゴールド以上のユニット配布してくれた方が始めたてには嬉しいけどな。
現在合成>ユニット引退の繰り返しで資金難なので、この分だと貰った結晶はG1.5倍に使いそうだ。ベース召喚は1%でゴールドらしいが、30回ほど回して
ゴールドはおろかシルバーも出ない罠。銀精霊を売却してベースを回す家内制手工業。シルバーの餌が入らないので銀精霊持っていても無意味w
田園周回で銅ユニットはそれなりに入るので、序盤はどちらかというと低コストバトルよりもラッシュバトル1かね。ユニットのレベルが20超えたあたりから
上がりにくくて大変だ。