ドラプリ

苦情が多過ぎたためか、イベントマップドロップ緩和だけでなくSRイルマ配布まで始めてもう何が何だか。ドロップ調整後の周回は、
 
イベントR ・・・3/38周
イベントSR・・・2/36周
からくりUR・・・0/55周(これは調整されていないので実装日からの累積)
 
 
LV42にはなったが、毎日スタミナ薬セットで800円(月ベース24k)使うのが馬鹿馬鹿しくなるくらいUR出ないので、そろそろ控え目に。土日に買う程度にする。
スタミナは現在111だが、LV44で116で打ち止めになってからはLV50まで増えないという運営の回答があるらしい。曰く、LV上がるほど上がりにくくなるとか。
スタ40を3周できないスタミナで既に上がりにくくなるとかアホなのか。。。?フレンドでシンデリン90が3日ログインしていないくらい一部廃が絶望している
状況なのはなんとかならんものか。こちらもみたいキャラのイベントは大体見たからな。絵自体は悪くないのだが、1枚あればエロが見れる分絞り過ぎるのが難点。
これだったらバラマキまくってエロは限突4必須とかにすればいいような。もしくはお願いクエストが限突でフラグ立つとかで。