QoW

他のを真似したのか、BOXガチャなんぞを始めたが内容がひどい。

全296枚中200枚が外れの既存Rで、絵がいい以外は新カードは全てSRのためいくら回そうがSSRは手に入らない。仮に8枚ずつ入っているSRのうち1つを
安定して4枚揃えたい場合は、最低でも150回くらいは回さないと4枚狙えない。150回というと魔石85の5000ptセットが9つ分=45k円。45kも払って
手に入るのは既存SRと同じ性能のSRでSSRは0。イベ絵回収の為だけに誰がそこまで金払うんだ?斜め上過ぎて笑えない。SSR2倍期間なら150回も回せば
SSR最低4-8枚は手に入るわ。消費者なめんじゃね。イリゼだけ欲しかったが上記BOX内容を見ると1-2Navi程度では絶望的。素直にセット販売しろよ。。。
BOXガチャってゲーム内で入手できるポイントでやるもんじゃないのかね。。。少しダンプリを見習ってほしいものだ。