イーリスフロンティア

・サービス開始前からメンテ
・オンラインゲーム一覧から消える

・復活してサービス開始したが、ガチャの確率がおかしい(SSR2.6%/UL1.0%/UUL0.4%/LGD0%(未実装なのに堂々と記述))←キチガイ拝金主義
・バグで最初の方のステージでガチャ0.4%レアであるUULがドロップ。その後修正されてやったもん勝ち
・バグで1歩ごとにレベルアップ
・19時以降帰宅部は入場制限でログイン不可。朝になっても変わらず(アカウント作成単位締め出し。MMOと違ってログイン人数なんか見ていない)
 
 
死亡確認
 
 
結果、新規3タイトルは開始直後なのにいずれもDMMランキング10位にすら入れない始末(ドラプリですら順位下げても5位。爆死様でも7位)。
夏だな。。。この分だとヴェルなんたらやTCG()も期待できそうにない。どうしてDMMゲームはこうオリジナリティ皆無の劣化コピーばかりなのか。
別にDMMが作ってるわけじゃないから製作会社がウンコーな訳だけど、ゲーム企画のアイディア出しはDMMなのか??