LoW

新SRのリアについては2日目で1セット揃えて余裕を持って日曜の飲み会に行けた。が、38度弱の熱があったので解熱剤を飲んで飲み会に参加したら
帰宅後に38.6度に上昇(´д゚) 月曜は日中ほぼ寝たきり状態だったという。。。気になる点は96時間限定ボスが終わるまでにリア揃わなかった人が
モチベ下がって引退するケースが多そうな点。空気を読まずにリゾートイベントバナー(しかも萌えない)貼ってる場合じゃありませんよ^^^^^^^
 
 
VGは仕様が変わって張り付きしなくてもよくなったものの、1-3位で貰えるワイルドカードSSRがちょっと欲しい気分なので廃人の少なそうな過疎地に
退避して様子を窺う予定。。。アリスだと確実に二人(兄者、L氏)は強敵がいるのでまったりやれないなあとw