LoW

戦友の半休止者/休止/引退/ソロが8になって引退延期が1。もはや1-2月の頃の勢いが無くなっている印象。続けてる人もほぼ惰性が多いように見える。
というか魔窟BBSの廃課金組をダンプリに引きずり込みまくったことでLoWの活動がだいぶ減ってるのもある。リゾガチャも相変わらずの絞りっぷりだしな。
 
 
リゾガチャ40回 ハルナ/セラフ/ニーナ/ミィ/各種R揃い ロミルダ・マリンリーチ SSR0←New!
 
 
いやほんと、ハルナ無かったら引いてないわ。つかSSR0ってどうなの。20回に1枚くらい出ろよ。これでは人が居なくなっても仕方がないな。
真嫁が揃った以上、もう回す理由が無いので撤退。超排金主義ゲームは滅びてどうぞ。このままでは数Naviで俺TUEEEE出来るゲームに食われまくるぞ。