QoW

予告通りレイナ3000/5000セットを買って、ついでに最近きつい枠を拡張。余った分で回した結果。。。
 
 
SSR 2/23(すめらぎ(5枚目)・メヴェル(4枚目))
 
こ、これくらいで許してやる(震え声)
 
 
すめらぎは勿論限界突破。これで限界突破1段階がリエットとすめらぎになった。メヴェル揃いで更に火属性が強化。SSR4枚揃いはスディリ・リエット・
すめらぎ・メヴェルの4体か。そろそろ風属性SSRが揃ってもイイノヨ(スファリ・テトゥラリーチ)。というか、3枚だけだと産廃確定なアンヌス様をどうするか。。
仮に4枚にしたところで、火属性はメヴェル/すめらぎ/ネイア/マーリル/Vtセリル/ひな紅葉。ここにレイナも加わるから、火力的に入る余地は無いんだよな。
ちなみにネイアはスキルMaxにしていたのに間違えてスキルLV1のに食わせてスキル初期値の絶望。