天上人

このところパンデモニウムがお気に入りのゴッドガ○ズ氏(無職・35歳)に連れられて
チャレンジしているものの、なかなか先に進めない状況ですたが、何とクレリアGM
という廃人と組むことに。HP・敏捷から既にガクブルものです。

 
雑魚も汁ブレ>>エクス>>アルカナソード>>発動直前にスパー高速蘇生という
最強コンボで、4匹エクス入ると既にやることがありません(゜▽^*)⌒☆
物理ルートなのに見てるだけ〜状態で問題なく進めるのは圧巻です。
で、ボスもあっさりと(一部トラブルあったがヾ( ゜д゜)ノ゛)殺害。

推定敏捷500以上のロードだから6段食らう>次の居合いまでにアブソとか
普通に6段一発耐えるとか出きる訳で、一般人では出来ない芸当ですヾ( ゜д゜)ノ゛
無論廃装備もあるだろうけど、聞いた転生回数でこの強さが発揮できるのなら
転生100-200でも通常冒険で十分活躍出来そうだと期待が持てた一日ですた。