鬱打氏脳

研修が予想より早く進んでいるため、予定より早くプロジェクトに参加しているわけですが、
例のスペイーン人が最近機嫌が悪いんですyp。同じく(社員でもないのに)プロジェクトに
参加させられているようで(いいのか。。?)、舌打ちやら溜息を連発してきますヾ( ゜д゜)ノ゛
隣だからえらくやかましいんだけど、ここで「うるせーよハゲ!」とか言ったら次の日から
来なくなりそうだし、ここは紳士的に我慢なのです(´・ω・`) 悪い奴じゃないんだが。。
 
うるさいのは人の事いえないようで、昼休みに寝てて1時だから起きて仕事モードに入ろうとトイレにいったら
廊下ですれ違った女性社員に「○○さん、ものすごい勢いでいびきかいてましたよwwwww」
と言われ、英国紳士度がちょっぴり下がった夏の日の午後。
 
失踪と言えば、同じくプロジェクトやってる人で三日くらい前から無断欠勤かつ連絡とれず
な人が居て、煽りを食らって「彼が来なくなったのでこれもよろしくwwwww」と仕事が
増えますた。くぁwせdrftgyふじこlp;@:
頼むから案件抱えたままリアル失踪やめてください。。。引継ぎも何もないし脳。だめぽ。
しかも先週初めてオラクルDB触ったばっかなのにオラクルDB移行の作業かよ(((;゜Д゜)))
やばい、やばいよ。。怒涛の勢いで失踪しそうです(´・ω・`)
で、先輩シャイーンに「ここって失踪する人多いんですか?」とか聞いてみたら、「う〜ん、
これで3人目かな♪」とのお答え。(((;゜Д゜)))ヒィィィ
まあ、そのうち2人は今は普通に来ているわけだが。その会話に当の(過去)失踪者が参加してますよ(゜▽^*)⌒☆
そのうち片方は女性で、昔は族(レディース)をやってたとか。怒らせると鉄拳が飛んでくるそうです('A')
ここは怖いSE集団ですね。