DF

クレスト3Fが閉じる前にスカウトのナパーム>地下牢>迷路>神殿>ダロス騎士転職で
滑り込みを狙ったが、宝物庫のイベント順番ミスで予定が延びて10分ほど間に合わず。
失敗した時点で先にダロス騎士になっておいて100になったら遊び人転職>ナパームでも
良かったなあと気づいてもアフターフェスティバルヾ( ゜д゜)ノ゛
まあ、やってる瞬間には気づかないのが人間というものデス。
 
で、火曜は月見イベントらしいのでやって見ることに。
手始めにやかんを掃除して町をきれいにする。

イベントを進めるために天空都市(?)へ。はぢめてのヤコン。

それから古都ツォンカパへ入って先へ進むと、怪しげな生命体が。当然処刑ですヾ( ゜д゜)ノ゛

そしてイベント終了で記念の月見団子ゲッツ。性能は悪くないがかさばりますな。

だがまあ、短時間で終わるし中ボス・ボスで青ミス165個も入った事だしよしとする。
青ミスウマーにつられて某氏の二号を連れて行ったがイベントの敵は出ず、古都中ボスに遭遇(((;゜Д゜)))
何とか勝ったものの、欲を出してはいけないというシャイーンのメッセージを受取った気がしました(゜∇^*)⌒☆

 
番外編。新宿二丁目のホストがやかんを襲ってるのを目撃。
必殺のスタンドが炸裂し、やかんが掘られる瞬間は怖くて見れなかったので逃走しましたヾ( ゜д゜)ノ゛
ここは強○魔が多いインターネットですね。