糸冬

FF拡張やってみますた。
で、物語の長序盤のクエアイテム出す敵が「楽〜」だったのだが挑んで敗北。
それ自体は無くても進めるらしいが、どっちにしてもBCやらないと先に進めないっぽい。
そして3BCで掛かる時間は6時間とか。最初から廃仕様じゃねえか(#゜Д゜)ゴルァ
ジラートでも新エリアアクセスはソロでサクサクいけたんでよかったけど、今回のは
いきなりきついので今ひとつ冒険心が沸かない(´・ω・`) 
一号が消滅して戦闘力皆無なのも後押ししてマスネ。寄生しないと何も出来ない二号(白)オツ。
サンプルの写真はきれいでもそこまで辿り着けないわけですな|ω・`)
 
そんなわけで、改めてDFの育成計画を策定。
テイマーやるならナパは抑えておきたいが、パンデモ用にエクスも欲しいので
メデューサナパームはやめてスカウトでパラライズナパームあたりを狙う。
転生100回→エクス(アサ)→パラナパ(スカウト)→居合防御(バケツ)→転生120〜150
転生の間のスキル取りでは修験やアビスを絡めてベベル上げ。
9月末でエクス取得→10月末までには目標達成。KIAIいれれば逝けるかな。