首の皮一枚

例のオラクルDB移行が外注に頼まれることになって一安心。
一時期ガクブルしてたもんだが何とかなるもんですねヾ( ゜д゜)ノ゛
金曜休んだのも精神的ダメージを受けた為と判断されたのかもしれないが仮病ではないですヾ( ゜д゜)ノ゛
ラクル本3冊買って必死モードだったんですが金返せうわなにをするあsどsdじょc
 
まあそれはさておき、某探偵ゲームにあるような「トラブルの方から俺に舞込んでくるのさ」
的状況が多いのは泣けますねpp
最初に入社した会社→倒産、今回→失踪の煽りを受ける(´-`)・・・
まともに仕事させて下さいおながいします。
ちなみに上記理由より退屈しない(できない)生活を送りたい嫁なら募集中( ´,_ゝ`)
実家に帰ると犬がファーストアタック仕掛けてくるので犬嫌いは駄目ですがpq