DF

オマイラ大変ですよ。紋章4つ揃ったらしくクレスト3Fが開通しました(`・ω・´)
というわけで急遽転生を中止してだるいスキル取りのためにスカウトを目指すことに。
何しろ一日で使えなくなる可能性大なので夜11時ごろから朝まで篭る(゜∀゜)アヒャ
二号は89>101になってついに覚醒。100LV破滅がもてるようになっただけですがヾ( ゜д゜)ノ゛
頼れる2垢の完全復活です。転生42だが魔攻2000↑あるから雨の日も安心(何
そして一号はシーフ1からあげて94に。うはwwwおkwwwwww
しかし熟練度の関係で96まで上げないとスカウトになれないのであった。。エイメン。
そういうわけで、クレスト3Fにセットして寝ますヾ( ゜д゜)ノ゛