進捗

先週の結果
東京EXE・・・10円単発ガチャで☆6(1%)
FGO・・・呼符単発でアキレウス(0.7%)
宝石姫・・・55連でスペクトラ1(0.5%)
戦プロ・・・極降臨祭10連で☆5×2(4%)
VB・・・フェス10連でSSR(6%)
メガキス・・・Valkyries8ガチャ80連で☆5×3(4%)
 
土日は11時間+17時間寝てたので正直週末はあまりゲームはやっていない。。。

ラスドラでステップアップ2周したら特攻が5体出て完凸したため、今回のレイドイベは少し真面目にやっている。
スコア前半は30位台で終了。それにしてもハフポの消費が激しいがレイドイベではハフポセットは売られない。
GvGイベの時に補給するしかないか。前半戦で200ほど消費してしまっているのが厳しい。ぱんつのギルドイベも
体力回復分だけやっていたがラスドライベで忙しくなって放置。神姫レイドも今回はポチポチだけで終わるか。
 
メガキスは月曜0時からアイドルユニットイベ開始。新シャオが思ったほど評判よくないようだ。寝室も
立ち絵とは違う絵師なのはいいとしてイマイチだった。メガキスは寝室絵師違いでも当たりはあるので
実際に引いてみるしかない。全般的に新キャラはノーマルValkyriesより強いという事は無いようだ。
寝室的には次か次々回のアイドルユニットのREUNIONの方に期待か。
 
XOはリリィより先にノンノが完凸してアイエエエ。ファリル・リラ専用のアクセ(防UP)とか入手してたが誰得。
石配布されたらUR取り本気出したいのに先にURラティーシャ出されて悔しい。石配布直後に糞キャラURを
実装しないように頼むぞ。エルメスとかハニービークライアとか出されたら世界一温厚な俺でも怒るぞ( ^ω^)
 
宝石姫は魔岩窟実装されたがあっさり70F終了。続きまだ?七彩・レイド用にオパール34・ペリドット36に
なって火力は上がってきているが虹水が足りない。パール3・オパール1・アクアマリン1が限凸出来ずに
塩漬け状態。エメおば2体も☆6に進化すらできないので塩漬け。いつまでガチャ回数虹水おまけで釣るつもりか。
インカローズイベも終わったし今週は新イベがあるのだろうか。そういえばもうすぐリリース1ヶ月なので
記念スペチケとか来る可能性はある。なお七彩が中級でやって翌日初級報酬だった不具合の問い合わせは
2週間返信無し。運営としては底辺だな。ノアゲやラスドラでも即日対応されるというのに。。。