QoW レイド

そろそろ来るとは思ってたしまあ。2日目で初めてレイドボス討伐して即、集計中から7600位に変更→ランキング切り替わりの時間帯に2906位に上昇
というのを見る限りは、500ポイント以上稼いでいるユーザーは上記の通り7600人程度でそれがアクティブ人数なのは間違いない。それに加えて、
500-12200(俺の点数)の間が5000人弱いる=アクティブというよりほとんど動いていないユーザー数、というのも明らか。ある程度積極的にレイドボスを
倒している実働人数は1000-2000人ってとこだろうな。スレでは必ず1○○○○人アクティブだ!と喚くユーザーがレイドごとに現れるが、運営の
サクラだろうことは上の数字で現状を見ればわかる。そうそう、ここに来てやっとSSR確定ガチャを約60回ガチャまわすごとに出来るような実装を
入れたようで(期間限定)、もっと最初からやれよとは思った。通算900回以上まわした俺にも12枚SSRくれませんかね(#^ω^)