ダンプリ 育成状況

育成済UR(9):ファナ2、クローネ、夏香里、メメル、サイム、ケケムス、サザミカ、すーみー
育成予定UR(3):キャロ、春車菊、カネキシス
 
 
お試し版実装の大魔窟では光属性敵の時にファナ2/サザミカがいるので楽。超魔討伐500やっといて良かったと思う。
強いて言えば無属性URはおろか無属性SRも現在いないので、フレンド・ゲスト頼りにならないように数を揃えておきたい。育成予定の
キャロが無属性で現在入手可能なのはシャルあたり。ルカは時機を逸してもう手に入らないのが痛い(BL3で超絶強持ちの無属性最強)。
シャルはあと4枚。。。RPガチャが小隊戦のせいで稼ぎづらいのが難(お試し版のためRP入手量が低い)。奥に行くほどAPが減りづらい
小隊戦は地獄だぜふぅはははぁ〜! スレでは大魔窟リーダー死にまくりとか書かれてるけど無課金なのだろうか。一度BL管理ミスで全滅
したが、それ以降は安定して進んでいる。詰まるとしたら41F以降かね。各属性ごとの7-8Fが新規には鬼門かも知れないが(自分も一応新規。。)。
LV20前後3体の雑魚セットが連発したときの冷や汗は中々ではある。一番絶望できるのは夏祭り中級の鋼の騎士連戦なw
 
 
ガチャはしばらく間を開けるので、すーみーSRを鏡でURに。嫁はイイ。。。