QoW スマホ

スマホ対応されたQoWを試してみた。とりあえずログインするとプレゼントが届いていたので見ようとしたらハング。。。
気を取り直して再起動して開きなおしたら10秒以上してから反応あってレイ初回セット特典と判明。ふck。
次にクエストの具合を確かめようとイベステージ1から順に進めるも、E1-5勝利ワル絵で2回ハング(#^ω^)ピキピキ
体力が無駄に尽きてしまったのでカード合成でもするかと開くと、縦長の超使いづらい画面。ソートでも掛けるかと
思ってソート項目をクリック→ハング。こらああああああああああああ舐めてんのかああああああああああぁぁああっ!
 
 
使用に耐える耐えないのレベルじゃない。何をテストしたらこうなるんだ。。。LoWスマホ晩も最初こんなだったのか?
全体的に処理が重くなっているのはページングの作りが悪いからな気がする。戦友とか最初縦にダーッと並んだと思ったら
10秒ぐらい止まってから6人ごとにページ分けした画面になる。ページ遷移ごとに通信をやりたくないというのは
見て取れるが、なんか処理の順番が致命的に間違っている部分があるんじゃないのかこれ。。。
 
 
というわけでスマホ版ではたまに止まるのを覚悟でクエやるだけにしたほうがいい。触ってはいけないのは以下のメニュー。
・プレゼント受け取り
・カード合成(特にソート)
・アルバム
動かなくなったら右上の×ボタンを押すか、戻るボタン連打で強制的に閉じる。一覧系はまず止まるものと思った方がいい。。。
 
 
期待はしてなかったが新SRも増えたことだしセットを買ってついでにガチャ回し。通算は。。。
 
ガチャ390回 SSR1(0.25%)
 
QoWプレイヤー中、最低のSSR率だよな、これ。。。
もはやSSR出ることは期待していないものの、3枚で止まっていたリーシアを何とか引いて4MM準備は完了。セリルも
相変わらず引けず、SRなのに1%も出てない感じ。現在でもR率は驚異的で8割程度。LoWやってる諸氏はQoWガチャを引けば
LoWの方がまだましだと分かるだろう。10連でRを10枚引いた時の絶望感が分かるだろうか?まあ、アネルとリーシア揃った
からもうしばらくは引かん。深雪はイベントで4枚確保できるしな。深雪もイベント中に確保して4MM作る予定。