QoW

午前中にメンテか。対応早いじゃないかと思ってメンテ明けにログイン→カード合成でハング(゚д゚)・・・
まるで成長していない(AA略)。。。メンテ内容も書いてないし、いったい何をメンテしたのか。ただの鯖再起動か?
とりあえずお知らせを見たら「SSR2倍キャンペーン!」だと。この前引いたばかりなんだg
まあ出ないだろうと思って10回ポチポチと>R9・SR1 これでSSR1/400とキリのいい数字になったな(白目)
QoWのガチャは出が悪いSRを4枚揃えるためのものなのでまあこれはこれでいいとして。E3-5で深雪が3枚出たから
後はE2-5をクリアすればクリア報酬と合わせて4枚か。今のうちにスキルレベル上げにもう少し数を増やしたいところ。
QoWで本当にやるべきなのはSSR2倍じゃなくてSR2倍だよな。。。その方が課金に踏み切れる人も多かろう。
 
 
騎士の城塞の方はE6-5ボスが割と強いので注意。兄貴パンチで風属性は即死する。水属性でも2500-3000位は食らうか?
3発食らったら属性に関わらず全滅するから、それまでに水属性+チャージ全体攻撃で固めたデッキで殲滅が必要。
久々に戦友の増援が飛んできたのを見たが、戦友全員休止してて来なかったら悲しいな。
 
 
現在育成はイリィ>リーシア>クリゼと育成待機行列が。リレイアも4枚揃ったら育てなおして4MMかな。
余裕があればアナルさんも。。。みゆきちもいるんだった。金がまた減ってくるだろうから早めに2級1位増産体制を
つくらないといかん。場合によってはリーシアよりクリゼ優先で。リーグは最早ボスをどれだけ早く倒せるかに
掛かっているので、5-6ターンで殺せるようになれば道中がロス多くても楽勝。3級では道中11問+ボス6問で1位取れた。
ハッ!(゚д゚)アナルさんもよく考えると2級リーグボス専用最終兵器じゃないか。yrst便器なんて言ってごめんなっぁぃ;;