QoW

ようやくレギュラー陣(地メイン)が完成。育成でガチャPは使い切って金も16M減った。

ルーヴィは4直から4MMに育て直し完了。各属性ごとの人員は、
風・・・テトゥラ2M/アネル4MM/セラナ4直/イリィ4MM/(桃雛4Mまで完成で育成継続中)
水・・・深雪4MM/リレイア4直/ルーヴィ4MM
火・・・イリゼ4MM/Vtセリル4MM/セリル4MM/ひな紅葉4MM
地・・・スディリ2M/リエット2M/リーシア4MM
 
育成待ち・・・ミフス(2M)/メヴェル(2M)/キュピア/クリゼ/桃ひなぎく/リフュ/ルアリル/リン/リルル/リレイア/鈴香/チュン/リューファ
 
ヒール持ちは後回しなので次はメヴェルかキュピアあたり。ちなみにメインデッキでイベ6-5ボスは普通にやれる。
ちなみにリルル妹は3枚しかないので育てられない。LoWといい新キャラ絞りまくってセット買わせようって魂胆が見え見えだ。
 
 
ところでリエット2Mのチャージスキルはイベボス相手に78-80k。3倍になってるから素のダメージは26kほどで、スディリ2Mの
アースクエイクが20kなのと比べると少し強い感じ。19ターンだが。。。後は紅葉のスキルは素13-14kダメージくらいか。これでは全体(小)だな。
 
 
なお、現在のガチャ履歴
SSR 10/639(1か月前は1/430)