QoW

いつの間にか通信エラー>ステージもりもり前進バグが直っていた。運営もしかしてここ見てるのか?(;゚д゚) スディリの1.5倍ボーナスも
ここに書いたら数日で直されてたし。。。き、きっと運営のサクラが戦友に居るんだ(錯乱中)
 
 
それはさておき、ずっと1埋まらなかった戦友枠がLoWの戦友の戦友のプロフ見て申請したら通ったので埋まりますた。相手はSSR4MM持ちで
微妙に肩身が狭いのですが(゚д゚)σ リ、リーシア4MMにしてリーダーにしておけば恥ずかしくないよね、ということで現在リーシア育成中。
深雪はもうすぐ4MMなので水だけ食わせる方向で。これで深雪・イリィ・イリゼが4MMか。リーシア育てたらイベント見るためにアナルさんかのう。
妹は開けっ放しの口がアホの子っぽくて購買意欲が促進されない(それ以前に金が無い)。黒ギャルもリレイアも一応4枚揃ってるので4直から
4MMへ打ち直しはいずれやる予定。2級リーグはイリィ4MMにしたら1-4位あたりがそれなりに取れるようになったので金策も現在は不安なし。
金が減ってきたときに限ってリーグ7-8位になるのは仕様。