Naviが来る

LoW・・・DMM4位に転落したため、30kで揃うSSRナヴィセット放出
QoW・・・あまりに水着BOXが売れない為、石安売り開始
 
 
m9(^q^)プギョワラー
 
 
LoWはリゾガチャ不評で上から叩かれたのか、町会話システムを来週から導入予告&Vtに続いてSSRナヴィセット投入。しかも学園影乃より強いっていうね。。
QoWは当たり前だがBOXガチャ大不評のため、販促として1000円で石20個割合の販促開始。計算ではガチャ単価250円だから、296*250=74kで7.4NaviでBox買占め
られるよやったね! (゚д゚)、ペッ しかもラルネだかは本番なしらしく、下手すると16枚SRは全部本番なしかも知れない。8枚のまで無かったら暴動が起きるな。
つうかSSRすら入ってないBOXで本番なしの暴挙を犯すとは思わなんだ。3万払ってパイズリだけでしたとかモニターを叩き割るレベルだろ。あ、ナヴィさんも
鉄の処女の呪いで本番ないんでしたね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; まじタヒねよ。QoWに至っては10位以下に転げ落ちてるぞ。根本的な原因に気付け(石売りで10位回復)。
ちなみに可哀想なイーリスちゃんは新作なのに32位なので触らないであげてね☆ PoWは夏祭りガチャ(SRが出るとは言っていない)+祭セイセットが好調なのか、
一瞬だけ5位に上昇。魔窟住人も思わず買ってしまっているようだ。俺もログボ分で1回まわすぜ>夏祭りファム(R) おい1000年前に帰れよ。。。