QoW

いつの間にか新イベントが始まっていたので完走。水2火2地1風1の攻撃4000-4500前後デッキで楽勝。
風の攻撃系スピードスキルを持つイリィ追加でガチャも回してみたものの、敢え無く敗北。これで
SSR率は0/140。100回引いたら自動で1枚出るくらいのサービスがあれば。。。SSRは1Mでも最大7000弱の
攻撃力があるから1枚ある無しで随分変わって来るんだよな。4スト深雪などでも同じくらいは行くが。
イリィは1Mで4400ってことは4直でも5600くらいしか行かないのか。深雪より弱いじゃないか。既に
手元に5枚あるわけだが、イベント回収だけしてしまってもいいぐらいだな。イリィ育てるぐらいなら
セリル4直にして全体攻撃5000超を狙った方がいいだろう。そろそろSR++1枚入れてもコストが足りそう。
今月中旬には新エリア追加もあるようで、落ち目のマージャンよりこちらに力を入れる模様。
しかしMoWは駄目駄目だな。イベントCGはLoW/QoWに落ちるうえに本番なしとか。やる気あるのか。