LoW

QoWに負けじと来週には新コンテンツ「調査戦団」なるものが追加されるらしい。進撃の巨人ネタのようだが。
問題はアクセサリで2か所装備欄が増えるということ。不具合とか大丈夫なのかね。。?今月はクリスマスやら
年末年始セットやらでイベント・課金に力を入れてくるだろうし、余力を残しておかないと。突然クリ+30アクセとか
ガチャに入れだしたらみんな回すだろうなあ。調査戦団がSSR有利なものになった場合でもSSRを求めてガチャ回しが
殺到するのかね。来週になるまで読みづらい。また、VGがどのタイミングになるかも気になる。この分だと年明け後か?
 
 
新ボスドロは途中新SRが出ない日が数日あったが復調気配。アデーレ3/マリアンヌ1/ビビ3/ティオ3で3キャラリーチ。
ティ汚が最初に揃ったらコメントをホモネタにしないといけないな。。。アデーレ・ビビ頑張れ。超頑張れ。
近日中にスマホ版装備セットが追加になるようだし、装備切替えてる間にムニンお亡くなりのような事態が
減ってくれるとうれしい。仕事中の確認だと気づいたら10%しかないとか普通だしな。